見出し画像

娘からnote1000日をお祝いしてもらいました!

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、noteを始めて
無事1000日を迎えることができました!(^^)!

たくさんのお友達からお祝いのコメント、スキを頂き
とてもうれしかったです(^^♪

翌日にお礼の記事を出し、
「コメント不要です」って書いていたけど
こちらにもコメント頂き恐悦至極でございます✨

改めてお友達のやさしさに感謝です
アリガト〜(🌼❛ ֊ ❛„)ゝデス♥‪

そしてなんと!むすめちゃんからも
お祝いしてもらっちゃいました( *´艸`)

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

「母さん、これどうぞ( ^^) _🎁~~」

・・・(・・? これは何(・・?

「note1000日のお祝いだよ( *´艸`)」

わあ!ありがとう( *´艸`)
まさか🎁もらえるとは思ってなかった\(◎o◎)/!

かわいいBOX( *´艸`)
中は何だろう ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹.

わあ!すごい\(◎o◎)/!
お花の形をしたお菓子だ~~( *´艸`)
これはうれしい( *´艸`)

「本物のお花は夏だとすぐに枯れちゃうから
食べられるお花にしたよ(^^♪
季節限定のレモン味もあるの( *´艸`)」

季節限定✨レモン味🍋
これはおいしそう~~~( *´艸`)

https://www.tuliprose.jp/tuliprose.html#anc_langue02  より引用
https://www.tuliprose.jp/tuliprose.html#anc_langue02  より引用

では早速、頂いてしまいましょう(^^)/
レモン味2個あるから一緒に食べよう!(^^)!

「私ももらっていいの(・・?
母さんにあげたのに(・・?」

2人で一緒にに食べよう!(^^)!
今日はお祝いだから
はんぶんこじゃなくて
贅沢にひとり1個だよ(^O^)/

袋を開けたらこんな感じ( *´艸`)
お花の形のクッキーにレモン風味のクリームがきれい✨

今日は贅沢に一人に1個 ✨

これってどうやって食べる(・・?

「(-ω-;)ウーン。かじりついたら崩れちゃうかな(・・?」

(-ω-;)ウーン かわいいお花の形は崩したくないから・・・

とりあえず花びらはがしてみました( *´艸`)

まずは花びら1枚はがしてみよう!(^^)!
( ˙ㅂ˙ )パクッ ほんのりレモンの香りでおいしい( *´艸`)

「でもクッキーとクリームは一緒に食べた方が
おいしいはず (´〇`)ぁ〜ん♪(・н・)パクッ♪」

むすめちゃんは丸かじりするのね\(◎o◎)/!

「こっちの方が絶対美味しいよ( *´艸`)」

では母も思い切ってかじっちゃおう
(´〇`)ぁ〜ん♪(・н・)パクッ♪

ほんとだ~こっちのほうがおいしい( *´艸`)

お友達からのお祝いに加えて
むすめちゃんからもプレゼントを
もらっちゃいました( *´艸`)

1000日ただ続けただけなのに
何だか得した気分です(^^♪

特に目標や書きたいことがあるわけでは
ないのですが・・・
これからも楽しく続けていきます(^^♪

なかなかnoteが開けない日も多いですが・・・
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ
ෆ¨̮⑅꒰´。•◡•。꒱ノꕤ*゚ヨロシクデス゚യꕤ*.

3日連続でnote1000日の話題になってしまいましたが・・・
本日も我が家のお話にお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

むすめちゃんからもらったお菓子はコチラ👇
見つけたら食べてみてね( *´艸`)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

#noteのつづけ方

38,732件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/