♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ガリガリ君 うめ」

画像1 ガリガリ君のうめ味、やっと見つけたよ(^^)/「うめ、、、あんまり気が進まない(-"-)」
画像2 でもリクエストもらってたから、試しに食べてみよう(^^)/「はんぶんこなら、ちょうどいいか!(^^)!」
画像3 よし、今日もナイフでキレイに切ります(/>_<)/ えい ☆
画像4 お~今日はキレイに切れたよ( *´艸`) 「ホントだ(^^♪」お味はどうかな(・・?
画像5 「 (。-`ω´-)んー、やはり微妙( 一一)」確かにちょっと味、うすいかな(・・?でも、ごはんの後ならぴったりだよ(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/