♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「田舎パイ」

画像1 今日はシャトレーゼの「田舎パイ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、こんなお菓子をもらったよ( *´艸`)「法事で出てきそうなお菓子だね( *´艸`)」
画像3 確かに( *´艸`)パイというにはちょっと地味だけどおいしそう( *´艸`)
画像4 「母さん、2個合わせてはんぶんこするのΣ(・ω・ノ)ノ」糸ならうまく切れるはず( *´艸`)
画像5 では2個まとめてはんぶんこ!スタート(=゚ω゚)―C<「ほんとに大丈夫なの(。´・ω・)?」
画像6 ちょっと指が痛いけど…うりゃー(>_<)―C<「指がいたいなら1個ずつにしたらいいのに(。-`ω-)/」
画像7 だってまとめてはんぶんこしたら楽でしょう( *´艸`)「まったく無精なんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像8 でも見て( *´艸`)断面がいっぱい( *´艸`)「確かに断面が盛りだくさん(≧▽≦)」
画像9 では今日もたくさんの断面とともに体重測定していこう!「左は49g(^^♪意外と重いね(´゚д゚`)/」
画像10 「右は41g(^^♪」あらら、今週も不公平になってる(>_<)
画像11 「母さん、誤差は気にせず占いをやって(。-`ω-)/」了解(^O^)/右と左あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 左を選んだあなた:今週は誠実な人からアドバイスをもらうと困っていることが解決しそう( *´艸`)
画像13 右を選んだあなた:今週は大胆な発想ができる人にアドバイスをもらうと困っていることが解決しそう( *´艸`)
画像14 地味ではあるけど素朴でおいしい( *´艸`)「母さん、これ温めた方がおいしかったかも( *´艸`)」確かに(´゚д゚`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/