見出し画像

母と娘、2年後の楽しみを見つけました。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、不動産屋さんからお手紙が💌

「母さん、これは・・・( 一一)」

(((uдu*)ゥンゥン また来てしまったね。
更新手続の時期が( 一一)

お手紙は3通も\(◎o◎)/!
更新料、保険料、管理費用
合わせていくと結構な金額(/ω\)

「ほんとは就職先に近いところに
引っ越したいけど( 一一)」

それだと母さんが困る( 一一)
だってバレエに通えなくなってしまう(-ω-)/
今年は発表会があるから
遠くに引っ越すのは無理ですo(一︿一+)o

「・・・じゃあ、今回も更新するしか
なさそうだ( 一一)」

(((uдu*)ゥンゥン
今からおうちを探すのは時期的にも
お金的にもちょっと厳しい( 一一)

「じゃあ、今回はあきらめて更新して
2年後には引っ越せるように
今から二人で準備していこう(^O^)/」

(´ー`*)ウンウン
それはいいね( *´艸`)

「母さんと私の条件に合ったおうち
今から少しずつ探していこう(^O^)/」

(´ー`*)ウンウン。
ちょうど母さんのお散歩コースの
ゴールの近くが
二人の条件に合ったエリアだよ( *´艸`)

「じゃあ、母さんは素敵はおうちを
今からリサーチしてもらいましょう(-ω-)/」

(´ー`*)ウンウン
おうち探しもかねてのお散歩なら
毎日楽しくなりそう( *´艸`)

「エリアもそうだけど今度は
お隣の人のいびきが聞こえないくらい
壁が厚いお家に住みたい( 一一)」

それはそうだ!!
今よりは良いお家に住めるように
しっかりリサーチしておくよ!(^^)!

「でも母さん、
おうち探しに夢中になりすぎて
よそ見しないように(-ω-)/」

了解( ロ_ロ)ゞ
車にも気を付けながら
おうち探し散歩してきます!(^^)!

あと2年。
今のお家で頑張ることになりましたが
次に住みたいお家を今度はしっかり
探してみます(^^♪

お引越し。いろいろ条件ありますが
我が家の一番の条件は。。。
壁が厚いこと!!

あなたのお引越しの条件は
何かな(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/