見出し画像

イヤホン洗っちゃいました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、洗濯機のお話をしたあとで
何だかタイムリーな出来事が( 一一)

┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫┣凹━凹━凹┫

今朝も母は家族の洗濯物を
頑張っておりました
( ^-^)ノA□ (ノ^_^)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク.

「母さん、私のイヤホン知らない(。´・ω・)?」

イヤホン(。´・ω・)?
母さんの布団の中では(。´・ω・)?

「昨日は会社から帰ってきてからは
使ってないの( 一一)」

じゃあ、リュックの中じゃない(。´・ω・)?

「リュックにもない(◞‸◟)
・・・もしかしたらGパンの中かも( 一一)」

・・・ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
え!!もうすでに洗って干しておりますが( 一一)

「え~~ε=┌( ・д・)┘
・・・ポケットにあった。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。」

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)しまった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
またやってしまった=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
でもポケットの中は自己責任ということに
なっているから オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

「もう~~( ノД`)シクシク…
今日も朝からついてない( ノД`)シクシク…」

もしかしたらまだ使えるかもしれないよ(^^)/

「…そんなわけないでしょう(。-`ω-)///
・・・\(◎o◎)/片耳は聞こえる!!」

じゃあ、今日のところそれで(^O^)/

「まあ仕方ない。。。もう時間もないし
行ってきます~~ヘ( `Д´)ノ~~~~~」

またしてもむすめちゃんの大事なものを
洗ってしまいました( ノД`)シクシク…

さてさてこれは弁償すべきだろうか(・・?

・・・でも自己責任ってきめてるから。。。
ココロを鬼にして弁償はしません(。-`ω-)/

でもちょっと悪い気も(◞‸◟)
イヤホンの両耳、聞こえるようになっているといいな( *´艸`)

洗う前にポケットの中身を教えてくれる洗濯機・・・
誰か開発してほしいものです( *´艸`)

最近洗ってしまったもの
あなたにもありますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/