♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ヨックモックのドゥーブル ショコラブラン&オレ」

画像1 今日は「ヨックモックのドゥーブル ショコラブラン&オレ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 会社に行ったらデスクにおかしがあったの( *´艸`)「ヨックモックだ~(^^♪」
画像3 シガールが有名だけどこれもおいしいよね( *´艸`)「\(◎o◎)/!あれ今日は手ではんぶんこ(。´・ω・)?」
画像4 (´ー`*)ウンウン。たまには原点回帰(^O^)/「昔はいつもこうやってはんぶんこしてたね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像5 久しぶりに袋ごとはんぶんこしちゃったから( 一一)「ちょっと不公平だね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像6 でも断面はいい感じ( *´艸`)「手で折っただけだけどね( 一一)」
画像7 さて次はショコラブラン( *´艸`)「よく見たら反対向きに半分こした方が公平だったね(^O^)/」
画像8 ホントだ(/ω\)焼き目がきれいに半分こできてない( ノД`)シクシク…
画像9 「次回は袋の向きを逆にするって覚えておいてね(^^♪」(´ー`*)ウンウン。でも断面はこれもまたいい感じ( *´艸`)
画像10 白と黒はんぶんこしたら重さは公平になるかしら(・・?「見た目は違う感じだけど( 一一)」
画像11 では右側から!6g。クッキーってやっぱり軽いね(´∀`*)ウフフ
画像12 「左側は(。´・ω・)?!こっちも6g(´゚д゚`)すごい!」はんぶんこニストとしての腕は鈍っていなかった(´∀`*)ウフフ
画像13 「どっちも6g!はんぶんこ占いはどうする(・・?」今週はアーモンドの数で占ってみよう!(^^)!
画像14 右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像15 右を選んだあなた:自分の意見をきちんと言いましょう!あなたの気持ちに共感する人が実はたくさんいるようです( *´艸`)
画像16 左を選んだあなた:自分の意見より周りを優先しましょう!その方があなたの意見が通りやすいです(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/