見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ぴよりんのおやつ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今週は「ぴよりんのおやつ」をはんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです( *´艸`)

むすめちゃん、これは何(。´・ω・)?

「お友達にもらった名古屋のお土産( *´艸`)」

ぴよりん✨これはかわいい( *´艸`)

あれ?ぴよりんっていう感じじゃないな($・・)/

ぴよりんって言うくらいだから
ふわふわのお菓子を想像したけどΣ(・ω・ノ)ノ!

「普通のお饅頭だΣ(・ω・ノ)ノ!」

中身はぴよりんかもしれないから
はんぶんこしてみよう(^O^)/

「やはり今日も糸で
はんぶんこするんだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン

ぴよりん、意外と堅い💦

「やはり見た目通り、固いんだ(⌒▽⌒)アハハ!」

最後のひと引きが・・・エイ(`・ω・´)ノ"!!

「あ・・・飛び散った(⌒▽⌒)アハハ!」

久しぶりになかなかに手ごわかった( 一一)

「でも崩れずに無事にはんぶんこできてよかったね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。断面はキレイ(≧▽≦)

「確かに断面はぴよりんって感じかも( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。ぴよりんって感じ( *´艸`)💕

では今日も体重測定していこう!
右は18g( *´艸`)

左は19g( *´艸`)

「お!!今日も僅差(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

左を選んだあなた
今週は進行役を率先してやってみましょう!
自分の新たな才能に気づくかも( *´艸`)

右を選んだあなた
今週は調整役を率先してやってみましょう!
あなたのスキルが生かされます(^^♪

ぴよりんのおやつ、
想像と違ってがっちりしたお饅頭だったけど・・・

「カスタードクリームはおいしい( *´艸`)」

味はぴよりんって感じだね(´∀`*)ウフフ

「ぴよりん味って( 一一)
母さんって本当に適当(⌒▽⌒)アハハ!」

おいしければなんでもいいのです(´∀`*)ウフフ

今週もはんぶんこ占いにご参加
(人''▽`)ありがとう☆ございました


Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・

🔶それって本心?って思うなら
言葉のシュートでゴールを狙え!🔶

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/