♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「MAX COFFEEシフォンケーキ」

画像1 今日は「MAX COFFEEシフォンケーキ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、バレエのお友達にお土産をもらったの( *´艸`)「「MAX COFFEEってどこのお土産(・・?」」
画像3 □_ヾ(・・*)カタカタ GoogleさんによるとMAX COFFEEは千葉県野田市が発祥らしい( *´艸`)
画像4 「千葉のお土産なんだね(^^♪」お土産ってもらうとうれしいよね( *´艸`)
画像5 「今日も糸ではんぶんこするのね( 一一)」(´ー`*)ウンウン!柔らかいお菓子は糸が最適(^O^)/
画像6 ふわふわだからあっという間にはんぶんこできちゃう(^^♪
画像7 「でもこれちょっと良く見て(-ω-)/」・・・しまった\(◎o◎)/!
画像8 「この時点で大きさが( 一一)」だいぶ違ってしまった💦
画像9 恐怖の体重測定だ( ノД`)シクシク… 6g( 一一)
画像10 こっちは11g\(◎o◎)/!「母さん、やってしまったね( 一一)」
画像11 では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/「占いでごまかしたね」(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 左と右、あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像13 右を選んだあなた:聞き上手になましょう!人の話をよく聞くと良い情報がもらえちゃうかも( *´艸`)
画像14 左を選んだあなた:話し上手になりましょう(^O^)/思いをきちんと伝えると人との関係が円滑になるかも( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/