見出し画像

母のInstagramは娘に不評です~だからこそ宣言して踏みだします~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今週もむすめちゃんの記事に
お友達からのたくさんの
応援のコメントありがとうございます(^^♪

「皆様、温かいコメントを
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ」

昨日のむすめちゃんは
朝から不安定で涙を流しておりました
( ノД`)シクシク…💦

会社から来年度の内示が出たようで
ちょっと悩んでしまったみたい( 一一)

でも、noteの皆様からの
コメントを読んで元気が出たようです( *´艸`)

(人''▽`)ありがとう☆ございます

お返事は週末までちょっとお時間
くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

さてここからは昨日の我が家の
お話です(=゚ω゚)ノ

お友達からのコメントを読みつつ
母の記事を読んでいたむすめちゃんから
キツイ一言が( ノД`)シクシク…💦

「noteは母さんらしいけど
Instagramは母さんらしさが
まったく感じられない( 一一)」

・・・それは母さんも感じているよ( 一一)

Instagramは何だか
いつもの母さんを出せないんだ( 一一)

おまけにインスタって画像とか
動画が主体でしょう( 一一)

母さん、はんぶんこ以外の画像は
苦手なんだ(~_~;)

「確かに( *´艸`)
はんぶんこ以外のお写真
撮ってるイメージないわ(⌒▽⌒)アハハ!」

だから自分の画像がなくて( 一一)

「じゃあ、自分を撮ったらいいのに(。-`ω-)/」

でも・・・顔出しする勇気がない(>_<)

「でもInstagramって画像の世界なんだよ(~_~;)」

その世界観が苦手なんだよね( 一一)

「でもインスタで
チャレンジすると決めたなら
ちゃんと自分を出していかないと
ダメだと思う(。◕ˇдˇ​◕。)/」

・・・( 一一)・・・わかっているよ( 一一)

「いつまでもCanvaで作った動画を
あげていても全然母さんらしくないよ(-ω-)/」

そうだね( 一一)

「じゃあ、どうする(。´・ω・)?」

そうなると・・・
インスタも母さん色を出せるように
自分がしゃべるしかないよね( 一一)

「そのためには何をする(。´・ω・)?」

今日、インスタの顔出し動画の台本作って
明日は絶対動画をあげる(=゚ω゚)ノ

「イイネ( *´艸`)
それは母さんらしい( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン 自分が動けそうにないときは
目標を具体的にして
やる日とやることを明確にするのが
大事だと一歩踏み出した90日で
学んだからね(*'▽')/

「それにやることを
さきにnoteで公言してやる(^O^)/
コレがイチバン母さんらしい(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン。
noteでなら自分が出せるからね(´∀`*)ウフフ

これやりますってnoteで宣言したら
ちゃんとできるもん( *´艸`)

Instagramを見たお友達からも

「なんかままのすけらしくない(~_~;)」

と言われてしまっているので・・・
そろそろいつもの自分をInstagramでも
出していこうと思います(^O^)/

「またしても公言してしまったね(-ω-)/」

コレで逃げ場はなくなったよ(´∀`*)ウフフ


やりたいことがあっても
一歩踏み出せないあなたはも
一緒にやってみてね(^O^)/

「お得意のCanvaを使って楽しく
やる気を出してきたね(⌒▽⌒)アハハ!」

(´ー`*)ウンウン。苦手なことは好きなことと
組み合わせるというのも
一歩踏み出す秘訣だよ(^O^)/

「それもまた母さんらしい( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン 大好きなcanvaで画像にしたら
明日は絶対、動画出せそう( *´艸`)

というわけで今日は
明日に向けての行動を宣言して
頑張ろうと思います(^^♪

あなたも一緒に
一歩踏み出してみませんか( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^^♪

Instagramではあなたの価値観が見つかる
キーワード入りメッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🎈変化への適応力のあるあなたは素晴らしい🎈

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/