見出し画像

【告知】Instagramライブ配信決定★

今週は、本業の携帯屋さんのお仕事が棚卸しなどもあって忙しすぎて全然記事を書く時間を作れなかったのを少し後悔しております😭


さて、本日は告知です✨

今週の土曜日に、水村リアちゃんと Instagramライブ配信をしたいと思います✨

日時 2020年4月4日(土曜日)22時から

かぁみの→ Instagramアカウント←をフォローしていただければ、配信通知が来ますのでぜひフォローお願いします✨


初めて Instagramでコラボ配信をするので緊張しております💦

画像1

美しい物、美味しい物を打ち合わせ無しで、レース女子がガチで語ったらどうなるのか⁉️

楽しみにしててください✨

コラボ相手の

水村リアちゃんについてご紹介✨

アメリカLA育ちの帰国子女❤️

2011年にフォーミュラニッポンで、「TEAM 無限 SPLASH LADY」としてレースクイーンデビューを飾り、その翌年から3年間、SUPER GT500クラス「ウィダー モデューロ童夢レーシング」のレースクイーンを担当。

昨年2019年はスーパーフォーミュラステージMCとして活躍!

また、現在は、チームクニミツのマネージャーとしても活躍されてる私の憧れの女子です。

私が憧れてる仕事を全部こなしているスーパーガール。

レースクイーン時代は実はあまり接点がなく。。。

昨年からSNS上でお互い気になり出して。。。ついにホンダサンクスデーで対面✨少しだけど喋ってみたら色々意気投合😂

同世代というのもわかり、モタスポトークに花が咲き、この度コロニーちゃんのおかげで?インスタライブにチャレンジしよう!ってなり実現しました✨

彼女は芸能界で活躍しているパワフルガールなので一般人の私がおこがましいかもしれませんが、一緒にワイワイ楽しくトークをしてみるので、みなさまぜひ遊びに来てくださーい✨

インスタライブのテーマは

「美しい物・美味しい物みんな好きでしょ?モータースポーツトークで喋ったらこうなっちゃった!」

です。

さて、今からネタをちゃんと仕込んでおきますので

お楽しみに〜!!!


インスタライブは私のアカウントフォローしてくれたら配信通知オンに設定してくださいね!!


ひゃーー今から楽しみなんだけど、緊張してきた💦

リアちゃん可愛いからなぁ・・・

私のブサイクさが際立つかもしれないので、小さめに映ろうかな😂

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます