見出し画像

火災保険申請サポートの紹介代理店を募集します。

株式会社CAREARCでは、火災保険申請ドットコムの紹介パートナー様を大募集しています!

スクリーンショット 2020-07-17 20.35.52

月間に50〜100万円程度の紹介料をお支払いさせていただいている個人事業主の方もいらっしゃいます。本業でも取り組むことができちゃう事業です。

▼火災保険申請ドットコムのサービス概要

物件を所有している方は90%以上の確率で火災保険に加入されていますが、火災保険を適切に申請できている方は、ほとんどいません。弊社では、完全成功報酬で物件調査から、書類作成や保険申請までサポートします。戸建て物件であれば91万円が平均受給金額になります。※2019年申請実績より。

▼火災保険申請ドットコムの強みは?

① 全国の物件を2週間前後で調査ができる。
② 火災保険と地震保険の同時申請ができる。
③ 成功報酬型と無料修繕(降りた保険金でそのまま修繕する)を選べる。
④ 4年以上の火災保険申請サポートの実績あり。
⑤ 火災保険申請サポート以外のサービスでも収益化もできる。

⬇グループで運営しているコスト削減に関するYouTubeチャンネルです。

▼火災保険申請ドットコムのサービスの流れ

① 現状のご契約内容の確認
② お客様と業務委託契約書の締結
③ お客様と調査日の調整
④ 弊社による住宅調査(損傷が確認できなければ、申請はしないためこちらで終了になります)
⑤ 弊社で作成した保険申請書類を作成
⑥ お客様から保険会社へ保険申請書類を送付
⑦ 保険会社の鑑定(火災保険の場合は50%、地震保険の場合は100%鑑定が発生します。)
⑧ 保険会社から保険金が着金

▼火災保険申請サポートの対象者|ご紹介いただきたい方

民間の火災保険に加入している方
 全労済や県民共済などの共済は要相談
・戸建て、ビル、マンション、アパートなどの建物を所有されている方
 マンションの区分所有や賃貸の方はNGになります。

▼こんな方に特に喜んでいただけるサービスです。

・建物の状態を専門家にチェックしてもらいたい。
・どうやって火災保険請求したら良いか分からない。
・物件を修繕したいけどお金がない。
・近日中に物件を修繕する予定がある。
・コロナで将来先行きが不安なのでお金を確保したい。
・物件を売却する予定なので、できるだけお金にしたい。

▼代理店さんのご紹介インセンティブ

・お客様が受給した保険金額から【税込5%〜17.5%お渡しさせていただきます。
※詳しくはお問合せください。件数によってインセンティブの相談が可能です。

▼代理店さんのご紹介の流れ

① 弊社にお問合せいただく。
② 弊社からインセンティブ条件や獲得フローをご説明します。
③ 弊社と代理店/業務委託契約を締結します。
④ パートナー様専用の紹介フォームと営業ツールを付与します。
⑤ オープン!!

▼火災保険申請ドットコムが狙う市場の可能性は?

・ターゲットは国内の住宅数は約6,240万戸。
・90%以上の建物は火災保険に加入している。
・80%以上の方が「火災保険を申請をしたことがない」と回答している現状。※弊社独自のヒアリング
・70%の確率で火災保険の申請が可能。そして、平均91万円の保険金が受給できる。

コロナ禍で「火災保険申請ドットコム」の需要はますます増えています。皆様の事業にプラスしていくことで、営業活動の幅をグッと広げることができます。ぜひお気軽にお問合せください。

LINE@でも、お問合せ可能です⬇

▼紹介代理店に関してのよくあるご質問

① 初期費用や紹介件数ノルマはあるの?
代理店/業務委託の登録にあたり、登録費用や初期費用等の費用は一切いただきません。ノルマもありません。

②  成功報酬型と無料修繕でインセンティブは変わらないの?
インセンティブは変わりません。ただ成功報酬のほうが3者(お客様・弊社・紹介者様)にとってメリットが大きいので、成功報酬をおすすめしております。詳しくはお問合せの際にご相談ください。

③ 紹介顧客の「保険金お支払い完了のご案内」を紹介代理店に共有される?
共有可能です。ご希望の場合は、代理店登録時におっしゃってください。

株式会社CAREARC(キャリアーク)の概要

渋谷にある、コンサルティング会社になります。

「常識に捕らわれず、”人”と”企業”の可能性を最大化する。」

ということを大事にして、企業の運営をしています。

・住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-1 ジョワレ代官山4F
・資本金:5,200,000円
・電話番号:050-3138-5863
・メール:info@carearc.co.jp
・主な事業:火災保険申請事業、人材コンサル事業、メディア運営事業、YouTube運営事業

CAREARCでは、経費削減メディア『COST MONSTER』も運営しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?