卒業までにやりたいこと

はじめてnote書いてます!

この記事を見てくれた方ありがとうございます。

軽く自己紹介させていただきます。

私は慶應義塾大学SFCに通う大学4年生です。高校卒業し、1年間浪人を経て某私立大学に入学しました。しかしその大学で4年間を終えることに危機感を覚え、仮面浪人という形を経て現在の大学に入学しました。今年の6月に就職活動を終え、今は卒業に向けて卒業論文や残っている単位の取得に励んでいます。

このnoteを書き始めたきっかけとしては、2つあります。

・自分の過去を振り返り、今の考えを整理したい

・noteを通じて様々な方と切磋琢磨してレベルアップしたい

ざっくりとまとめると2点です!

noteにまとめることで、これまで出会わなかった人とも出会えるのではないかと感じ始めました。

これからよろしくおねがいします。


さて、前置きが長くなりましたがタイトルにあるように卒業までにやりたいことを述べていきたいなと思います。

やりたいことというよりは、果たしたい目標と言い換えたほうがいいかもしれません。卒業までに果たしたいことを記していきます。

・フルマラソンでサブ3達成

・TOEIC900点以上取得

・新しい趣味を見つける

・NBAを観に行く

・社会人になっても続けられるような副業を見つける

・副業で活かせるスキルを磨く


ざっと書くとこんな感じです。これからはこの目標を果たすために日々生活をし、その様子だったり日々思うことをnoteに記していきたいなと感じています。


自分自身が努力し結果を出すことで周りの人に影響を与えられるような人になりたいです。

これから頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

気に入っていただけたらサポートを宜しくお願い致します。 サポート頂いた費用は読書代に当てさせていただきます。