見出し画像

違和感

つぶやきではどうやっても字数が足らない_φ(・_・💧

最近特に違和感を感じることが多くなってきている。
だから羽ばたきたい気持ちが強くなってきたのかもしれないな。

良いことなんだけどね。
羽ばたきたいと共に離れたい。

この直観は合っているのかな。
離れた方がいいサインなんだろうなという気はしているけども。

しばし、静観。

だからこそ
「創る必要があるもの」
があるのかもしれないなぁと
ふと思ったり。

現実に肉体に故障が起こっている。
強制的に休みなさいよというサイン。
去年からよく起こる。

そこでのお役目終了ってことかな。

タロットでいうところの、Death。



終わりがあるから新しく始まる。
そして、区切り。


共感力が高過ぎる人たちみんなが心地よく過ごせますように。。

(*˘-˘人)゚.:。+゚

✩⡱

(。˘ㅅ˘)🌛.‎˖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?