見出し画像

ついにやってきちゃった後期テスト期間

こんばんは。かーたんです。

気持ち新たに頑張ろうと思った新年。
冬休み明けからの怒涛の課題ラッシュで気がついたら

後期のテスト期間がログインしちゃってました。

なんで?

頑張りたいと思ってること、やりたいことはあるのにテスト期間と課題ですべてを握りつぶされております。

そして最近、信じられないくらいに腰が重い。自分でも引いてる。

そんな今日、見かけたある名言が心に刺さりました。

Done is better than perfect.
(完璧であることより、まず終わらせることが重要だ)
                                                                                   -マーク・ザッカーバーグ

https://forbesjapan.com/articles/detail/31334


取り組む前に考えすぎて挫折 みたいな私には救われるしお手本にしたい名言です。

無事に乗り越えられるのでしょうか。
私と同じく今何かに追われている方、ともに生き抜いていきましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?