見出し画像

散歩中に見えた花火🎆

こんばんは♪

kanonです(*'▽'*)

最近ね、運動も兼ねて通る散歩道で花火を見ました🎆✨📸

画像1

どこかの会社で社内イベントのような物があったらしくて(*´∀`)♪

季節はずれだけど、ここ何年か花火大会などやってなかったし、花火をみる機会もなかったし(*´ω`*)

花火が空に上がって行く音ってなんかワクワクします😄

こんなこと思うのは私だけかな∑(O_O;)

画像2

夢中で写真は撮ってだけれど、動画で撮るの忘れてしまいました🥺

音を伝えられなくて申し訳ないですが🙇

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:

ここまで読んで頂きありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?