#17 専門的なブログ書きます、近々、いつか、


おはよーございます!!

今日はいい天気!!めちゃ晴れてる!!
この調子でGWずっと晴れてほしいんやけどなああ

でも今のところ
遊ぶ予定ある日は晴れそう!!
さすが晴れ女!


さ、昨日は仕事終わってから
ネイル塗り直したねん〜
もう3日目にしてはがれてきてたから
塗り直したのと
ラメ入りのトップコート手に入れたから
キラキラにした〜〜〜

ラメ塗るだけで全然ちゃうわ!可愛いい!

やぱネイルしてるとテンションあがる!

かわいいわ〜ずっと見れる

まあちゃんと見たらぼこぼこしてたりするけど
ぱっと見可愛いからいいねんっっ

この調子やと寄生虫もはがれそうやから
マニキュア一式持っていかなね、
随時塗り直そ


昨日ふと調べてたら
webライターになるにはブログ良い!てよく見るけど
やぱなんか専門的に書いてるブログが力つくんよなあ

まあこれは日記なんやけど
これはこれで文章書く癖をつけるための練習みたいなもんなんよ

いつか専門的なブログも書きたいおもてるんやけど
何がいいかな〜〜

音楽か、食か、旅行とか、
FPも勉強したいなおもてるからお金のこととかでも良さそうやな〜

自分の興味あることを文章にしていきたい!

この日記ブログ続けながら考えていこ〜〜

他のnoteブログ書いてる人見てても
勉強になること書いてる人もいっぱいいて
すごいなあって思う

私もその1人になれるように!
勉強してこ!!


さ、あと2日!!!

まずは帰省楽しむためにこの2日がんばるー!

では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?