見出し画像

2021/08/09 あめとかぜ

こんばんは。

日曜の夕方に走りに行き、若干の膝の痛みを抱えつつも、明日は朝走るぞ!と思ったら頭痛おばけが襲ってきて見事に撃沈。気圧に弱いのは筋肉をつけると強くなる!とか聞いたことあるけどほんとなのかな?だとしたらもっと筋トレも増やしたら強くなれるのかな?何にせよまだまだ体力が足りないので強くなりたい!ところで頭痛と歯痛ってなんであんなに耐えられないのかな。笑

そんなわけで、夕方くらいに用事ついでにおさんぽに出かけて、今日はゆっくり2〜3キロくらい歩きました。

今週は天気も悪そう…。雨はやだなぁ。今日外に出たときは雨降ってなかったのだけど、昼間はぱらついたみたいですね。ただ風はすごかったな。笑


さてさて、今日はまたまた月曜日恒例なカバー動画企画を更新しました。

今回はあいみょんさんのマリーゴールド。

今夜このままと迷ってこちらにしました。

是非リンクに飛んで聴いていただけると嬉しいです☀︎


余談ですが、先日右手の甲の骨のとこにゴンッとしっかり熱されたヘアアイロンを落としまして。火傷のあとは小さいのですが、なかなかに痛々しい感じになっております。不幸だったのはその後ピンポイントで火傷の場所をぶつけて傷をえぐってしまったことです…。楽器を弾くことにめちゃくちゃ大きな支障があるわけではないのですが、手を握ると痛いのです。はやくなおれ〜〜

皆様も日常の怪我にはお気をつけくださいませ。


あと20日で配信ライブです。どきどき。

こちらの情報は下記のリンクにございますので、是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓



↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

↓配信ライブのお知らせ↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?