見出し画像

2021/09/09 秋の入り口

こんばんは。

昨日はお仕事から戻ってきて、夕方からのランニング。初めて5.4キロくらいをほぼほぼ止まらずに走れました。そして平均ペース7分台をキープ…!すごい!笑

しんどかったけど、走っている時の、夕方から夜に変わる景色がとても綺麗で、それにとらわれて走っていたら、なんだかあっという間だったような気もします。

最近色々な道を知りたくて毎回違うコースを走っていたのだけれど、お気に入りを見つけてしまいました。笑


今日はというと、実は1日気圧にやられてしまって、ぐったりな日でした。1日最低限やりたいことやらなきゃいけないことをこなすので精一杯。

こんな日を1日でも減らしたいところ…。


最近は新しい曲のタネをたくさん集めているのだけど、それを形にする引き出しがまだまだ不足している気がして、色々な曲を聴いています。

あ、でも最近のお気に入りはクラシックです。笑

オーケストラも好きなんだけど、ソロを聴く方が好き。

クラシックのコンサート、一度聴きに行ってみたいなぁ。なんの知識もないど素人だけど聴きに行ってもいいかなぁ。

よし。明日からも頑張ります。

🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?