見出し画像

2021/09/14 人を夢中にさせるもの

こんばんは。

趣味のお話なのですが、昨日はベルセルク展に行ってきました。

圧巻でした。言葉にならないし、鳥肌ものでした。

ベルセルクは私が世界一好きな漫画なのですが、現在までの物語の全てが詰まりに詰まった展示、という感じでした。スペースに入った瞬間からベルセルクの音楽が流れていて、原画やフィギュアや原作のワンシーンの再現などなど、まるで違う世界にきたような感覚。

私の生まれる前から始まってる作品。今もなお、世界にたくさんのファンがいて、世代を問わず愛されているこの作品と、何よりそれを創り出した三浦先生は、本当に素晴らしいなと思います。


私は大好きなこの作品と三浦先生に、たくさんたくさんパワーをもらいました。今でも何度も何度も読み返しています。

やっていることは違うけれど、明日を生きる活力になったり、日常に寄り添えたりするものを作りたい、それはやっぱり私の目指したいところだなと思いました。今回のイベントに行って、改めてそう思いました。

明日からも頑張ろう!の力をたくさんチャージできました。

画像1

ごはんに食べたラーメン、おいしかったです◎


そしてそして、月曜日恒例カバー動画企画は今週も特別編です。

先日の配信ライブの一部映像のチラ見せ!

「ともだちのうた」という曲です。

是非是非こちらも聴いてくださると嬉しいです🌈🌈

もらったパワーをバネにして、また次の目標地点に向けて頑張るぞー!



🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?