見出し画像

2021/07/26 課題

こんばんは🌙

今日はレコーディングを終えてきました☀︎☀︎

ここ数日必死にやっていたのはこの為です。

レコーディングはライブとは違う緊張感を伴います。一音一音丁寧に、だけどリズムは崩さないように…とか、いろいろなことを考えながらやって、たまーにわからなくなって、いつもはミスしないところでうまく指が動かなくなったりすることもあります。とてもシビアなもので、練習の時にはわからなかったダメな部分が見えたりもします。今回も、そんな場面が沢山ありました。自分の未熟さを痛感してへこんだりもしましたが、それでもへこんでばかりはいられないです。次のステップに進むために、ひたすら修行あるのみです。

いつもお世話になっている方々が手を差し伸べてくれることも、とてもありがたいことです。レコーディングも、もちろん自分だけの力ではできません。そしてお世話になった2倍3倍のご恩を返せる自分になりたいです。

今回のレコーディングで見えたたくさんの課題を、これから少しずつクリアしていきます!

今日レコーディングした曲はいつもよりさらに難産でしたが、今の等身大の想いみたいなものをたくさん詰め込めたと思います。

早く聴いてもらいたいなぁ🌼🌼


今日の帰りは、ランニングシューズを買ってきました◎ずっと欲しいな〜欲しいな〜でうだうだしていたので、やっとです。初心者の友達とお揃いなので、一緒に頑張りたいです☀︎

のろのろ運動開始してはいましたが、これで本格的に新しい挑戦です。そして肺活量アップ!!!!


そしてそして、新しいカバー動画もアップしました!

今回は優里さんのドライフラワーです。いい曲。

是非下記のリンクから聴いてみてくださいませ!

宜しくお願いします🌼


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?