見出し画像

2021/11/08

こんばんは。

随分更新するのが久しぶりになってしまいました。


気づけば10月も終わり、11月も1週間が経ってしまったなぁ。

10月はなんだかあんまり調子の良くない感じがあったので、マイペースにのんびり過ごしました。

ここ最近は元気なので、運動も再開、またコツコツと続けております。すっかり寒くなったから風邪をひかないようにしないとなぁ。


先日はどうにも小指の力が弱いので、ギターのトレーニングのアイテムをゲットしました◎

毎日移動中とかにもやっているんだけど、少しでも成果が出ればいいな。まだまだ力不足😇


そしてそして、今日は月曜日恒例のカバー動画更新でございました。

今週はSUPER BEAVERの「人として」。

ビーバーはすっっっごく好きなバンドのうちのひとつなので、歌うのはとても楽しかったです🌼

難しかったので…もっと練習が必要だなと思いました…😇😇

ビーバーは曲や歌はもちろんなのですが、歌詞がすごく良くて、歌詞カードを見ながら曲を聴いたりもします。

真っすぐ心に届くような歌詞は、私もこんな歌書けるようになりたい!って憧れてしまいます。


今日は撮るのに時間がかかってしまって、随分遅くなってしまいました。

明日も早いので、もうそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい🌙


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?