見出し画像

2021/08/17 あした

こんばんは。

今日は朝一で美容院へ行ってきました☀︎

フルブリーチ、カラー、カットだったので、4時間オーバーでしたが、長年お世話になってる美容師さんなのでとっても楽しく過ごせました🌻

インナーに紫を濃いめに入れてもらって、過去一好きな仕上がりになってはっぴーです☺︎

暗いところで見るとわかりづらいけど、日の当たるとこで見るときれいな紫🌈🌈

少しでも色もちしますよーに。笑


そして昨日は、毎週月曜日のカバー動画企画を更新しました!


今回選んだ曲は、上北健さんの「笑って咲いて」です。

この曲はとにかく出会ったときに一瞬で惚れ込んだ曲で(ラックライフの時も言ってたな笑)、上北さんの力強い歌声と、この曲の歌詞がすごくマッチしていて、とっても美しい曲です。

こちらのムービーはもちろん、是非上北さんご本人の笑って咲いても聴いてみてください🥰

大好きな曲をカバーするのは、嬉しいのと同時にとても緊張しますね。笑

もっと良い歌がうたえるように、たくさん練習するぞー!


お知らせが盛り沢山なのですが、さらに先程8月29日の配信ライブで発売になります、オムニバスアルバム「steps2021」のティザー映像が公開されました!

ムービーを作ってくださったのは、昨年の「steps2020」同様、安西なおみさんが作ってくださりました。

なおみさんいつもありがとうございます🌻

画像1

ジャケットはこちら!

画像2

そして収録曲はこちらでございます。

04.それでもあなたが

10.あした

04.は、永井零乃ちゃんとのユニット「ゆかもん」の曲、10.は北越裕佳のソロ曲です。

どちらもわたしの精一杯が詰まった曲になりました。

他の出演者の仲間を含め、素敵なオムニバスアルバムに仕上がっておりますので、是非ご視聴くださいませ。

そしてそして、当日8/29の配信のリンクはこちらでございます!

アーカイブも9/5まで残りますので、ぜひぜひご覧くださいませ!



東京の雨は今夜で終わりそうですね。

さっき夜に走りに行こうと思ったのですが、雨が意外とひどくて断念しました。笑

そして安定の偏頭痛。笑

ここ数日降り続いていたので、筋トレしかやっていませんでしたが、いよいよ明日から再開できそうなのでとってもはっぴーです☀︎

明日からは暑さでへばらないように、頑張っていこうと思います!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

↓配信ライブのお知らせ↓


↓8/29の配信ライブ発売のオムニバスアルバム試聴ムービーはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?