見出し画像

もう一度(2021/06/23)

作詞曲/北越裕佳



朱色に染まった世界の中
心の奥どこかで探している

明日になったらまたいつものように
あなたがいる日々に帰れる気がしてた

会いたい 叫んでみても
応え返ることはない
私の名前をもう一度だけ呼んでほしい
これが夢物語ならば
どんなに良かったろうか
ここにあなたがいないってことを
受け止められないまま


写真の中2人は笑っている
その姿は今でも色褪せない

あなたがいないと静かすぎるよと
今頃になってやっと気がついたんだ

これからあなたの声も
思い出せなくなるでしょう
私の中で生き続けるなど奇麗事だ
それでも過去を抱えて
生きるしかないのならば
あなたが好きだと言ってくれた
あの私でいたいよ



とある作品の登場人物からインスピレーションを受けて書きました。

元々はsteps2019というオムニバスアルバムに収録されていた曲で、現在はオンラインショップに置いてあります、「冬の手紙」に収録されております。

ライブ映像も下にリンクを貼っておりますので、是非ご覧くださいませ٩( 'ω' )و



↓今週の弾き語り動画はこちら!↓

↓オリジナル曲の弾き語り動画はこちら!↓

↓オンラインショップはこちらへ!↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?