見出し画像

2021/06/16

おはようございます。

北越裕佳です。


ヘッダーはかなり前にディズニーに行ったときのもの。久しぶりに行きたいなあ…_(:3 」∠)_早く自由に行けるようにならないかなあ。


昨日はレッスンでした。課題とか作曲とか色々。難しいけど、やりたいことをやれていることがとても楽しいです。そして両方とも自分の弱点が見えたので、そこを克服したい…!!単純に技術的なものも、自分の思考回路(?)的なところも。出来ないことがあるととっっっっっても悔しいので、ぜったいぜったい出来るようにしたいです。あー苦手だな、とか思うことがあっても、やっぱり音楽がやりたいから、音楽が好きだから、向き合ってやり続けます。詞が生まれない〜〜とか、そんな行き詰まる時もあるけど、やっぱり音楽は楽しいなって思うのです。尊敬する人がいる、同じ場所を目指してる仲間がいる、だからより一層きたこしは頑張れます。

絶対に相棒のJ45くんと全国旅するんだ٩( 'ω' )و

帰ってきてからは今日学んだことをノートにまとめて、曲作りの続きと復習。言葉に迷っているところが少しあるけれど、大枠みたいなものができたので、改めて今日聞き返してみて、詰めてゆくのです…!!!

あとね、寝る前に次のカバー曲選びの参考に、色んな方の弾き語り動画を聴いてまわりました。あっという間に時間が経ってしまった。笑 勉強になりました。寝る前に今晩も色々みてみようと思います。


関東も梅雨入りですね。雨は前髪の治安が悪くなるので憂鬱です。猫っ毛癖っ毛なので前髪どころか最近は髪全体的に治安が悪いです。あかんです。

あめにもまけず、今日も充実した一日にするぞ…!!!



↓最新の弾き語りカバー動画はこちら↓

↓オリジナルの弾き語りはこちら↓

↓オンラインショップはこちらに!どうぞ!↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?