見出し画像

2021/07/22 思うこと

おはようございます。

今日は朝とっても涼しいのでこのままの感じで過ごしたいところですが、きっと暑くなるんだろうなぁ…。夕方にはまた涼しくなってほしい☺️

昔から寒さには強いものの暑さにはとても弱いので、夏場エアコンは早めからつけてしまう人種です。体には良くないんだろうなと思いつつ、暑さでへばってしまっては何も手につかないので仕方なし…。寒暖差での体調の変化に気をつけて、これからもエアコンくんに頼っていきたいと思います。


昨日は帰宅して諸々済ませてから、ずっとギターくんとメトロノームで特訓をしておりました。自分の出来ないところは前回のミッションの際にしっかり把握できたので、そこをしっかりクリアしたいのです。常に今の自分に出来る最高のものを出せるようにしていたいです。

画像1

こちらはもう1ヶ月半以上前のことになってしまいましたが、noteにも書いたミュージックキャンプの道中の1枚。

思えば、こちらに参加して意識改革というか、自分の目標の再確認みたいなものがしっかり出来ました。本当に行ってよかった。得られたものが沢山あったので、今後の自分に余すことなく活かしていきたいです。

この時に学んだこと思ったことは全てノートにまとめているのですが、迷ったときは必ず見返しています。

自分が音楽が好きで、一生音楽に関わっていたい!はもちろんあるのですが、これまでもこれからも、たった一人では出来ないと思います。

だから私は、手を差し伸べてくれる周りの人や聴いてくれる皆さまに、音楽できちんと恩返しができるようになりたいです。

その為に日々積み重ねをしていこうと思います。

今日もダッシュで帰るぞー!!!!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちらへびゅーん!↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?