見出し画像

2021/08/26 お知らせ

こんばんは。

今日はお仕事を終えて帰宅して力尽きてしまいました。

お風呂入ってからしっかり仮眠をとったらあっという間に深夜…_(┐「ε:)_

めずらしく?パタリといってしまったので、大人しくこのnoteを書いたらまた寝ます。

こんなのも久々だなぁ。笑

一生懸命働いた!笑


さてさて、今週末8/29に配信のライブが迫ってまいりました。

画像1

上記の画像には有観客だった時のことも記載しておりますが、完全無観客配信に切り替えとなっております。

画像2

配信ライブということで全国どこからでも、そして9/5まではいつでも見ることができます◎

こちらが配信のURLでございます。


当日はソロ以外にも仲間の永井零乃ちゃんと、この日限りのユニット「ゆかもん」として一曲オリジナルをやります。

YouTubeでは、この日発売のオムニバスアルバム「steps2021」の試聴もできますので、是非覗いてみてくださいませ。


まだ2ヶ月あるな、1ヶ月先まで迫ってきたな、と思えば、あっという間に今週末。

昨日のnoteにも書きましたが、このような機会を頂けたことに最大限感謝をしつつ、観てくださる皆様に精一杯わたしの音楽をお届けします。

お時間をいただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖北越裕佳のCD屋さん🦖


🦈8/29無観客配信ライブのお知らせ🦈



☆9/5までアーカイブが残ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?