見出し画像

2021/11/17 使い切り

こんばんは。

朝晩が冷え込む日が増えて、やっと冬が近づいてきた感じがします。冬は好きな季節なので、ちょっと楽しみ。


さてさて、先日月曜日もこちらのカバー動画企画を更新しました。

今回はラックライフの「名前を呼ぶよ」という曲をカバーしました。とってもいい曲。

ここ最近はカバーする曲を探して色々なものを聴いています。

やりたいなと思っても、コードが難しかったり、歌が難しかったりで、一旦お蔵入りな動画も多々あります。

それも日々積み重ねていって、いつかリベンジできる日がくるように頑張ろう!なんて糧になっております。



先日、ボールペンを一本使い切りました。

思えばボールペンを使い切るなんてことは久々な気がして、妙な達成感的なものを抱きました。

お気に入りのボールペンなので、またインクを取り替えて活躍してもらおうと思います。


使い切り、とはまた違いますが、先日楽譜を入れているファイルも新入りをお迎えしました。

40ポケットくらいある分厚めのファイルを使用して、片側からピアノの譜面、反対側からギターの譜面で分けて入れていたのですが、ついにいっぱいになってしまいました。

というわけで、ピアノとギターのファイルを分けることにしたのです。新入りも40ポケットの大容量。

最初に今まで使っていた方のファイルを買った時はまだスカスカだったのに、いつの間にかいっぱいになって、これもなんだか達成感です。

それだけたくさんの曲に触れてきたんだなぁ。

少しは進歩してるのかな?笑


新入りのファイルもいっぱいになる時には、さらに1段階成長できるように、改めて頑張ろうと思ったのでした。


ここ最近は自分のやるべきこと、やりたいことにうまく集中できているかんじがします。

この調子で頑張ろう。


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖オリジナル「ともだちのうた」ライブ映像🦖


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?