台本『降臨☆さくらちゃん』

さくらちゃんが降臨したようです。
【ギャグ】一人声劇・朗読台本☆


ドーモ、卒塔婆しおデスッ

変な台本、書きました👼💭

早口でテンション高めに撮ると、イイ感じになりマスッ。……タブンネ。


アレンジは自由……
ですが、今回はしない方がイイかも💡



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


やっとこのサウンドを聴いてくれたのね……?

目は覚めたかしら~?もしも~し?

そう、ワタシは今バーチャル界に突如(とつじょ)として舞い降りた……

超↑↑清純派堕天使☆ルシファー!!!

……の、下僕(しもべ)さくらちゃんよ

覚えた?

さくらちゃんよ

日本人みたいな名前だって?

誰も日本人じゃないとは言ってなぁい☆

そ・れ・に♡
今こうしてJapanese語を話してるでしょうがっ!

どぅーゆー、あんだーすたん??(understand)
お分かりかしらん??

さくらちゃんは、可愛いものが好きなの

そして甘いものも好き

におわなっとう、なんかもイイわね

なっとう嫌いな人は食わず嫌いよ
それか、納豆でスベって死んだ人よ、前世で

悔い改めて☆

さぁて、あなたは何ができるの?

逆立ちのままグラウンドを一周できる?

できないわよね?
さくらちゃんもできなぁい☆

たとえウサギでもカメでもカンガルーでもダメね。ダメダメよ!!

そろそろ40分の1時間が終わってしまうわ

90秒ってこと

ちょっと寂しいかもね……ちょっぴりねっ!

また連絡して、じゃなくて!
召喚して。

絶対よ……?

じゃないとさくらちゃん、
暇死(ひまじ)にしちゃうからね?

暇で暇で、
アナタのあーんな画像やこーんな検索履歴を、

誰かにバラしたくなるじゃない……?

うふっ

うふふふふっ!!

冗談に決まってるでしょ?


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


タグ.

#台本 #朗読 #声劇 #一人声劇 #一人声劇台本 #早口 #演技力 #演技力向上 #コラボ #フリーコラボ #コラボ用 #コラボ募集 #コラボ歓迎 #nana #コメディ #ギャグ #フリー台本 #電波 #セリフ
#早口言葉 #朗読台本

#卒塔婆しお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?