アンチは未来の○○


こんばんは。
米澤和也です。


SNSで情報発信をしていると
必ず批判をしてくる、所謂アンチが
どうしても現れますよね。

皆さんはアンチについてどう思いますか?

僕は歓迎です。笑


批判されるという事は、
それだけ尖った、興味を惹く配信を
していると言う事にもなります。


例えば

①『1+1を2にする方法』
②『1+1を3にする方法』

どちらのタイトルが興味を惹かれますか?

殆どの人は②番じゃないでしょうか。


①番の投稿に批判をする人は
居ないでしょうが
同時に誰も興味すら湧きません。

/
いやいや、1+1は2だろ!
\

という批判から入って
読んでもらうから、投稿が刺さった時の
威力が違ってくるのです。


皆さんは、
「TIGERファウンディング 令和の虎」
っていう
You Tubeチャンネルを見たことありますか?

僕は大好きでよく見ているんですが

虎、株本社長の言葉で

ファンは比較的飽きやすい
アンチはわりと続く
アンチからのファンが一番根強い

というものがあります。


僕も会社員時代
最初、なんとなく嫌われていた先輩が
段々と一番親しくなっていたり

第一印象、なんとなく好かなかった後輩が
人一倍頑張ってる姿をみて
仲良くなっていったり

そんな経験があります。
しかも、そういう人って仕事を辞めても
付き合いが続いていたりするんですよね。

皆さんもこんな経験あるんじゃないでしょうか。


アンチは未来のファンです。

批判を恐れずに
情報発信を続けていきましょう!!


只今
スマホ×ウェブマーケティング
次世代個人起業の仕組み

という動画を作成中です!

こちらの動画は僕の公式LINE限定で
公開していこうと思っています。


もうすぐ完成するので
動画希望の方は
今のうちに僕の公式LINEに登録しておいて下さい。

これからビジネスで稼ぎたい方にとっては
有料級の内容ですので
楽しみにしていて下さい。

ゼロからネットビジネスで稼ぎたい方。
現状を変えたい方。
一緒に挑戦していきませんか?
個別に相談も受け付けております。
米澤和也の公式LINEはこちらから。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
スマホの方は、こちらをワンクリック
するだけで公式LINEに登録出来て
僕のLINEに直接メッセージが出来ます。
⇓
https://bit.ly/3lwaHJe
★LINEIDを検索して登録する場合は
@298eiany(@マークを忘れずに)
こちらのIDで検索して下さい。
−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―
#ビジネス #ビジネス成功 #ネットビジネス #稼ぐ #稼ぐ方法 #稼ぐ方法教えます #起業家 #ネット起業家 #ビジネスマインド #儲かる #副業で稼ぐ #副業始めたい #副業初心者 #副業ビジネス #副業したい人と繋がりたい #副業 #老後資金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?