見出し画像

2021/8/15

中心的にメモしてたのを1が重くなってきたので此処に新しく記事にしました。時折追加中。

中継地点。

詐欺師達(自称エリート達編)

何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。個人情報もGooglechromeより守ってくれる。合わせて「ライオン」もおすすめ。

DuckDuckGo (検索エンジン)

Brave(ブラウザ)



ちゃぶ台返し3

グレートリセット?いいえ、糞共をリセット。


ザッカーバーグ2020年1月にパンデミック起こるからと最高執行責任者シェリル・サンドバーグに話す/2020年3月6日FB全従業員5万人リモートワーク/治験ご存知で?ワクチン信仰企業どれだけ世界に誕生…


政府と研究所のズレはマスコミのプロパガンダが要因/ニュルンベルグ裁判2021〜今問われる非倫理的人体実験の研究による医者裁判/国立感染症研究所2021.7.21発表ワンチン効果なし接種者は継続的接種を



スピリット航空は日曜日に165便、月曜日に200便以上をキャンセルし、アメリカン航空は500便をキャンセルしました。


こういの詳しくないけど、そんな自分でも笑ってしまった(笑
わーもう滅茶苦茶だー!笑い事じゃないんだろうけども(笑

リプ続。


そう言えば去年今年初め辺りから「火球」等の話もよく聞くようになったなー。



Memoの方でもずっと思ってた事だけど、やっぱり「世界もしくは糞共に対するワクチン」。表舞台にも多くの「デマ/陰謀論」として隠されていたものが真実として浮上して、去年から僕の考えた事や感じてきた事は間違っていなかったのだと思う事が最近多い。
早くみんな考える事を始めてほしい。自ら柔軟性も思考力も捨てる愚か者になり下がらないでほしい。

ワクチン・ウイルス以外の所でも「あぶり出し」になっているし、詐欺ウイルス・不正大統領選・詐欺リンピック・その他多くの事で大勢の人達が「目を覚ます」きっかけが起きた。しかも表舞台でも「奇妙な事」も現在進行形でも現れ続けている。
別の記事にでも書いたけど、トランプさんが向こう側だと言う人が未だに居るが(中には分断狙いの人も居るでしょうね)、そうだとしたら「不可解な事」が今もなおも起き続けている。その人達の言う単なる「ガス抜き目的」だったと仮定しても。


あんまり「あからさまな事してるとみんなにバレちゃう」よ?


プロパガンダ知事〜新薬への希望と言葉巧みに自宅療法へ誘導/軽症者も無症状陽性者も全員ウイルス感染者にしたい/ウイルスが細胞に感染するのを防ぐ〜中和抗体カシリビマブ+イムデビマム点滴薬〜抗体カクテル注射

トランプさんのワクチン発言についても少し触れている。




何号機さん達もそろそろ限界の様。お疲れさん。


え!そうなんだ!呼んでないの。確かに呼んでない気がする。
やっぱりフロリダとテキサスは注目して見ておくのもいいのかもね。



仕組まれ作られた9.11&3.11
リプ欄でも言われているけど、これ、「表向きは」過去最高の支持率を得た大統領なんですよね?「あっれー?おかっしいなー?」って事が沢山起きているんですがそれは(*'ω'*)

「9.11」機密文書の開示検討 遺族らの要求受け―バイデン米政権
2021年08月10日14時18分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081000629&g=int

【ワシントンAFP時事】米司法省は9日、2001年9月11日に起きた米同時テロから間もなく20年になるのを前に、機密指定されている関連文書のうち、新たに公開できるものがないか再検討する方針を明らかにした。

 同時テロの機密文書をめぐっては、サウジアラビアなど他国の関与を疑う遺族らが開示を要求してきた。歴代政権は国家機密として扱ってきたが、バイデン大統領は9日の声明で「(選挙で公約したように)私の政権は法の下で最大限の透明性を確保する」と述べ、機密指定解除の再検討を歓迎する立場を示した。



「おや?クモオの様子が……?」
B連打する?(*'ω'*)


ごめん、長老等の「お前もう辞めろ」で爆笑してしまった。何か色々おかしなことになっててあらまぁ。まぁ以前にも話は上がってたけど、……喰いあってるなぁ……どっかで似たの見たなぁ……どーこで見たんだっけなぁー?わっかんねーなぁー(*'ω'*)

……そのまま喰いあって共に潰れればいいんじゃない?おっとこれもかサンドラクロス?なんて。それと「隠れてた人達」出てきたんだね。「他」もだけどやっぱり出ざるおえない事が起きてるんだねー。


やっぱり「流れ」の為のものが裏で動いてそうだね。それは置いといて9/15には何か別の事で何かあった様な気がして思い出せず個人的にもやもやしてる。何かあった様な気がするんだよな……なんだっけか。


ほう、そんな事が。


Jeflly Epstein's friend Joi Ito will become the digital top of the Japanese government.(ジェフリー・エプスタインの友人である伊藤穰一が、日本政府のデジタルトップになる。)

デジタル庁次官候補の伊藤穣一氏、「性犯罪者から資金提供はさすがにマズイ」と人事問題化に

デイリー新潮、トランプさんの画像をひっぱってきているのは悪意からなのか「流れ」を見させる為なのか(トランプさん、自身が悪く言われるの気にしない人だからな……。そんなもの気にせず今までいろんな「示唆」置いて来てる)。ちなみにトランプさんが大統領に就任してからようやく子供達の救出のニュース記事が多く上がり始めたって一応書いといてあげるね(アメリカの移民のそれも。何で僕が「トランプさん達」を応援しているかも軽くまとめられたらいいな……やりたい事が多くて時間が……)。今までの大統領は問題解決すら当たらなかった事も。
あとは自分で調べて自分で辿りついてね。此処に置くにはあまりにもな内容だし情報によっては被害者を晒す事になりそうだから自分で辿りついて。このタイミングで伊藤穣一やビルゲイツやイギリスのそいつのそれの話がほぼ同じタイミングで表に上がったのも覚えておくといいかもね。(そういえばセクハラクモオ辞任もほぼ同じようなタイミングで上がってたね)

愛称ジョイ『Joi』伊藤穰一/アメリカンチャイナベース日本のベンチャーキャピタリストからデジタル監へ/性的虐待疑惑のあったジェフリー・エプスタインから資金提供を受けた人物/デジタル庁/ステークホルダー

〝自称〟エリート達。自分達が優秀だと思い込んでしまった上に、他者にそれを押し付けたり破壊や奪い、他人を虐げる事でしか自身を成立させられない悲しい人達(起きている事に気づいていようといまいと「何も悪くない者達」に対して自身の価値観(ものさし)で冷たい言葉吐いてる人達もあの糞共と同じ様な事しているように僕は見える)。あんなのが優秀なわけないじゃん。

少女性的虐待疑惑で英王子を提訴米女性、17歳時の被害訴え

エプスタイン氏が王子を含む友人を相手に繰り返していた児童買春あっせんの被害者が、英アンドルー王子を提訴/チャールズ皇太子はアンドリューの “性的虐待 “告発は「解決できない問題」と懸念(daily mail)

【ニューヨーク共同】米富豪による少女への性的虐待事件にアンドルー英王子が関与した疑惑を巡り、事件の被害者だと訴えてきた女性が9日、損害賠償を求めて米ニューヨークの連邦裁判所にアンドルー王子を提訴した。米メディアが伝えた。

 女性は、17歳の時に王子から複数回にわたって性的虐待を受けたと主張。今回の提訴の決断は「軽々しく下したわけではない」として、王子は自らの行動に責任を負うべきだと声明で述べた。

 アンドルー王子が関与した疑いが浮上しているのは、少女に対する性的虐待罪で起訴された米富豪ジェフリー・エプスタイン被告による一連の事件。

ビル・ゲイツ氏、売春あっせんで起訴の実業家との交際を後悔「大変な過ち」

ビル・ゲイツ氏、エプスタイン元被告との付き合いは「大きな過ち」


調べるならどーぞ。 ⇒DuckDuckGo
トランプさんが大統領になってやっと上がり始めた子供の救出のニュースも合わせて、更に表舞台への情報浮上も加速してきた。本腰入れて報道はされていないけど(理由は明白)ウイグルの事も日本の報道でも流れている。これらの事だけじゃなく、去年~「ハリボテ就任式」以降、そして最近ほんと表舞台での情報の出方が変化したりそれが加速していっている。それだけで裏で「何かが」起きているのが分かるよ。
イギリス・バチカン・ワシントンDC(今はもう「州」だね)そして今は日本なのかな?最後は日本という話しが上がってたものね。

はてさてだね(*'ω'*)
そして未だに日本の報道機関(オールドメディア)はテレビではしっかりと報道しようとしない。詐欺ウイルスや不正大統領選、印象操作等への誘導、しかもそれだけでなく何処まで犯罪を犯し続けていくのあの犯罪者共は。同じく加担し人の命を平気で踏みにじる糞共。思考停止者達は家族や友人の声よりも犯罪者共の言葉を大事にする。「奇妙な事」が沢山起きているのに。

日本と日本人から奪われている事に早く気づけよ。


そう。この件だけじゃなくて、「なぜか」「陰謀論とされていたもの」が特にハリボテ就任式以降、表舞台に浮上するのが加速してるんだよ。だから僕は「裏で何かが起きている」と思う。そう思う一つの要因。

カサンドラクロス!個人的にはデジタル庁もマイナンバーも「流れの後に再利用」説じゃなくて、「新しいもの」にしてほしい感ある。

そして以前問題として挙がった彼奴のはとこ情報が出た後のこの表舞台への浮上なんだよね。面白いタイミングだねー(*'ω'*)

テレビでも!?見た感じ二局?(テレビ見なさ過ぎてどこが何処だか分からんくなってる。違ってたらごめんね)やっぱり以前よりも表舞台への浮上が加速してるね。

ヒラばあさん。はい ⇒

みんな、スルメの様に噛むのだ、噛み砕くのだ。全ての文章が物語ってるから噛めば分かるよ(*'ω'*)


ずぶずぶさん辞めるってよ(*'ω'*)

本命セクハラではない〜NY州知事クオモ辞意表明/ウイルス患者を老人ホームに入居させ感染拡大させた張本人/日本のマスコミも偏向報道でイメージ操作していたことが明るみに/棚上げ事案次々と法で裁かれる時代に

上記のそれとほぼ同じようなタイミングでクモオのそれが上がって、表舞台への情報浮上加速してるなって。トランプさん叩きしていたニューヨークの「毒」が消えた。さぁ、次は?(*'ω'*)


ねぇ、やっぱり「駒」になった人達が「流れ」の為にわざとしてるでしょ?「詐欺リン」の記事の方にもちょこちょこ情報置入れたけど、何回も何回もあからさまな事して。


twitterのおすすめトレンドに「「日航機墜落現場」36年ぶりに訪れて空から見た今」と出てきて「面白いタイミング」で出て来たなと思った。



もうすでに懐かしく感じる(笑
これほんと何を見て手を振ったんだろうねー。あっ「ドミニオンイズパワーなハリボテ偽就任式」の時支持者居ないなーって見渡した時にやっとみつけた!と思って駆けていたら記者だったてのもあったね。糞な奴に情を駆ける気はないけどあれはさすがに切なさを感じたよ……あっれー?表舞台では過去最高票な筈の爺さん、なんで周りに誰のいないのー?おっかしいなー?つごーのいい中共ウイルスでかくしちゃう?(*'ω'*)




あっ!アメリカ人じゃない人だ!(*'ω'*)
ダンさん流石のタイミング。


なんでぇー?「表向きは大統領でも何でもない一般人」のトランプさんがなんでー?……なんて(*'ω'*)


慌てる必要はありません
「子」プロセスは、別のより大きなプログラムの下で実行されるコンピュータプログラムプロセスです。通常のコンピュータ用語

フロリダ、「冬のホワイトハウス」がある所でそしてな場所から。僕には確認しようがない。でも事実なら凄いね。最近の表舞台の情報の浮上の仕方やフロリダからなのはこれ在りえそうだなとは思うよ。テストを局所的な場所で分かる人だけに分かる様に用語を被せてる可能性もありそうだなと。勿論起きていない可能性も十分にあるよ。僕は専門家でも何でもないし「確実にそんな事は起きていない」「裏で何も起きていない」とは言えない。その逆も。猫箱状態だね。疑問に思事があるなら貴方自身で調べればいい話。

別の記事でも書いた事だけど、僕は「貴方自身で情報を集めて、貴方自身の頭で考える事」を推奨してる。僕のメモした情報も感じた事も含めて、自身で飲み込む前にそうしてほしい。


ホワイトハウスのライブカメラみたいに都庁とか国会とか移ってるのあれば分かり易いのにwでもまぁそんな所移したら混乱を産むし、日常的に写しておくのは難しいか。
ホワイトハウスの定点ライブカメラしてたの公式だったっけ?違ったっけ?この人のは多分そこからのだと思う。去年は突然の停電の後、数人の人と共に恐らく子供達と思われる人達が「なぜか」ホワイトハウスから複数人出てくる映像が上がったり、「なぜか」花火が上がってたりしたね。
Qの旗〜ホワイトハウスライブカメラより 7月9日


わお(*'ω'*)
やっぱりテキサスとフロリダがキーだったりするのかな?去年から動きが活発。

今ってほんと「情報戦争」中だよね。糞共の手が入ったあらゆる情報と「流れ」の為に流された情報。その中をあれやこれやと泳ぐ人達と飲み込まれてしまった人達とそもそも泳ぐ事を辞めた人達や「起きている事」にすら気づかない人達と。カオスだね。


狙った様に休日ばかり(*'ω'*)


何か起こる起こらない以前に、単純に何で「バイデンが金曜まで拘束されている」という情報が誤って流されたのか気になる。多くの人が見ている世界だったとして、何でそんな情報流れるんじゃ。


「報道機関は洗脳機関だ」「俺達今まで日本と日本人を貶める為に頑張ってきました!」までオールドメディア犯罪集団が言ってくれたら最高だね。




あれま、また。此処だったり横浜のそれだったり、重要な場所でのボヤや火事が多い事で。



今、起きていることは天災ではなく計画された人災/自爆ドローン/気象兵器/マイクロウェーブウエポン/環境破壊/山火事/水災/ウイルス/終末論を利用し人々を苦しめコントロールしやすいよう誘導する非人間たち

「ロシアがどちらか」は、ロシアってかプーチンさんを追ってみるといいかも……?「今の」ロシアがどういう状況かが見えるかもしれない。(「情報を追う人次第」な所もあるかもね。それと「情報」に加え、報道機関が詐欺機関だって知っておくのは基本かなと。じゃないとまっさらな状態からではなく「洗脳された状態」から始まるから)
数年前にはテレビでも「気象操作」に関した事を普通に流していたのに、どうして今は「デマ/陰謀論」なんでしょうね(*'ω'*)

幾ら南半球で日本と季節が違うとしても「ブラジルで雪が」って僕は初めて聞いたんだけど。二月には中東だったし……なっんでーだろーね。「頭の良い人」ならわっかるかなー?(*'ω'*)

サウジアラビア、エジプト、レバノンなど中東の広範囲が異例といえる大雪に見舞われる

中東各地で厳しい寒波:エルサレムでも風雪 2021.2.18

日本人には知らされていない人工地震/現在は戦時下と知れ/人でありながら非人道的エイリアン思想に支配されるな/これは生き残りをかけた静かにみえる戦争/一貫性のない偽ロジックに引っ掛ることが敗者となる時代

ワクチンに反対していたハイチの大統領。アフリカは糞共に食い物にされている。……あ、日本も他人事じゃないから何時までもぐどんぐどんしてると……ね(*'ω'*)

ちなみにスマホ配布はパイロットにも。なんでだろーなーポンコツ脳みその僕にはワカラナイナー(*'ω'*)

あ、そうだ関係ないけど5Gには二種類の周波があるらしいですよ。

ほら、言ってるじゃん。僕が見たのはこれじゃないけど、子供の頃に「天候操作」の事をテレビで見た記憶があったんだもん。


GPSつけられちゃった人いっぱいだねー(*'ω'*)


(*'ω'*)


あっちらこっちら、ボヤやら火事やら。なーんで火が出たんでしょーね。(*'ω'*)



今年に入って今日まで様々な「奇妙な事」が起きているから。もっと言うなら「去年の大不正統領選から」かな?

何にしても「何が起きようと起こらなかろうと」するべきは「考える事」だよ。


バイデン氏がコロナ起源解明指示 米情報機関、90日以内に報告へ

90日後(7/26)その3週間後のこれ ⇒
2021.8.16【武漢研究所】WHO調査団トップが真相告発!武漢研流出説を報告書に絶対に入れないよう中国が圧力かけて【及川幸久−BREAKING−】

はい、ファウチ・人身売買・その他諸々に続いて「デマ/陰謀論」として隠されたものがまた一つ浮上。中国からなんて明らかであの時のWHOが明らかにおかしかったでしょ?そうじゃなくても「おかしな事」が沢山起きているのに、なんでみんな疑問に思わないのさ。
君達人間でしょ?なんで考える事を自ら捨てて馬鹿通り越して大事なものを自ら差し出すような愚か者に自らなってるの?早く気づきなさいよ日本人


トランプが負けたわけがない【第242回】

「奇妙な事」が沢山だねー。
「なぜ」彼奴等はトランプさんが大統領になる事を「恐れるのか」
貴方はなんでだと思う?(*'ω'*)


夏のよもやま話「松ジュース・第5類へ・軍事政権下」の話しなど

出てたね「松植えよ、松ひもろぎとせよ、松食せよ」
真実とか嘘とかどうでも良くて、単純に日月(一二三)神示は読んでて面白い。「石屋」とか「ビックリ箱」とか「仕組み」とか「~ぢゃ」とか単語や言葉や指しているものが「面白い」し、訳している人のそれなのか分からないけど何だか言葉の端々から人物性(キャラクター)が浮かぶ。基本的に自分は仙人みたいなおじいちゃんを想像するんだけど、ある章で伝える側の雰囲気がガラッと変わって真面目な先生の様な感じになった時あったな。文章中で「あれを指してるのかな?」と思う事も多々ある。そういえば「金から黄金に」みたいな話も出てたなと。

勿論中にはそれなんだろとか言葉が難しくてどういう意味なのか分からない時もあるんだけど(笑)あと「この文章(もしくは章)はどの時系列の事なんだろ?」とか。戦時中なのか戦後の事なのか現在なのか。
八通りの解釈が出来るって神示中でもいってるし、だからネガティブな方向で捉える人も多いのかなとも思ったりする。読む人のコンディション次第で捉え方が変わりそう。


ほんと「奇妙な事」が沢山起きてるよねー(*'ω'*)
「起きている事」に気づいていようといまいと、考える事辞めて他者が出す情報や意見に依存していると、「目に見えて分かり易い事」が起きなかったら依存している人は「何も起きなかったじゃないか!」と怒り出す。
自身の頭で考えてすらいないのに。テレビに依存してるのと変わらないじゃない。

間違うのが怖い?考える事が面倒?他者からの悪口が怖いの?なんで自分の「考え」さえも君達は誰かに依存しているの?

強く成れよ日本人。


また一つ。政府企業含め、上層がポンするのも今年初め辺りから加速してるよね。


アフガンに侵攻した国は滅びる「バイデン氏失脚近し」

ほんとそれな。マスコミが言うには「過去最高票を得た大統領」なんですよね?おっかしいなー(*'ω'*) はてさて最高指揮官は?

ほりゅー(*'ω'*)

くーにーいち(*'ω'*) ……それとも?

2021/9/21 16:40
https://www.ingersolllockwood.com/countdown-2021/?__cf_chl_jschl_tk__=pmd_ef14de3ac440ab8d24fdbc2a95fb870440095e5c-1628591152-0-gqNtZGzNAeKjcnBszQj6

そういえば日月(一二三)神示で「秋(とき)を待て」ってあったなーって思い出した。いいよね秋、好きな季節。気温が丁度いいし美味しいものもいっぱい。僕、前に使ってたイラストの作者名に秋って付けてたし(*'ω'*)

画像1

ジョ―(バイデン)にフック(打撃)をくれてやれ(*'ω'*)(違う)
ね、大統領♪

ブレスレットの話いつの日か話題に上がってなかったっけ……?

タリバン勝利が米国に齎らすもの 藤田幸久

911 is not over.

つべはこっち。 ⇒
911 is not over. US troops return to the US from Afghanistan.
https://youtu.be/eVrwl1FWT5o


改めておいとくね。

【9.11同時多発テロ】CG処理していない映像では飛行機が映ってないのにビルが爆発

うつぎれい 『 911テロ旅客機が捏造CGである完全な証拠と証明 』 事件後18年目でブログにも


まだ真実が多くの人に伝わっていない。解決していない。




ユノカルはカスピ海地域からアフガニスタンやパキスタンを通過してインド洋に出る石油パイプライン建設を目指したセントガス(英語版)・コンソーシアムを構成する重要な企業であった。この時、ユノカルのコンサルトであったザルメイ・ハリルザドは現在アメリカのアフガニスタン大使を務める。このパイプラインはアメリカ政府の圧力にもかかわらずセントガスとタリバンとの合意が頓挫したため建設されなかった。その後しばらくしてアメリカはアフガニスタンに侵攻したため、パイプラインについて補償される余地がある。
ユノカルは最近完成して運用開始されたカスピ海から地中海へ繋ぐ、バクー・トビリシ・ジェイハン・パイプラインを運営する第3位の企業でもある。

9/11トリック-「テロ」は起きなかった(Part 1/5) マック・レイカー

リプ欄続。



てか「起きている事」に無関心な日本人多いけど、君達さ日本も他人事じゃないからね?って言っても自ら耳も目も口も塞いでるから考えないんだよな。いいんだよ、知識なくても。僕だって脳みそポンコツだし。重要なのは「気にするか」だよ。


(*'ω'*)



ではその戦争を仕掛けたのは誰なのか。


あいえー(笑 面白いなその被せ方。


戦争屋ブッシュ家によるアフガン侵攻の目的を暴露するジュリアン・アサンジ

例えば、ヨーロッパでは英米連合の敵国ドイツのナチス党に、裏金で資金を渡して大きく育て、戦争を起こす事に成功した。ヒトラーを支援したのは、ロスチャイルド財閥の意向を受けたロックフェラー財閥で、傘下のスタンダードオイルが石油を提供し、資金はジョージ・ブッシュの祖父プレスコット・ブッシュが提供した。では、9.11は誰が何のために起こした?
"Conspiracy theories" and "fact-checking" are obsolete words.

トランプ大統領、9.11のブッシュ家を批判
President Trump criticizes Bush family for 9/11

「陰謀論」や「ファクトチェック」は死語。


「その時点」でのそれぞれの「内情」はどうなっているのか。
アメリカの内情、タリバンの内情、中国の内情、DSの内情。そして報道がつくりだしてきたものは何か。
人間と同じように表に見える「顔」がその全てとは限らない。

バイデンの愚行とアフガニスタン大統領の逃亡は表舞台に晒された。そしてそれを見た人々は何を思うか。



「トランプとしか交渉しない」って言ってる所他にもなかったっけ……?記憶違いかも、もしくはタリバンが言ってたのと勘違いしてるかも。

(*'ω'*)


中共、タリバンに手招き「落ち着けば一帯一路に加わって」 アフガン掌握受けて

タリバンは、 米同時多発テロ「9・11」を実行したアルカイダに協力的な役割を果たしてきた。

そもそもだね。表舞台に真実が明かされていない。

もし中国(中共)がハリボテ国家で一帯一路なんてする力がないとなればタリバンはどうするんだろう。もし払うカネさえも中国は持ち合わせていなかったら?もし中国の経済が崩壊しつつあるとしたら?もし多くの国々が反中国を掲げたら?もし今回のそれが表に流れているものと違っていたら?もし。

インドはRECPから降りたよ。


これこそ特効薬だろ。

不思議だね(*'ω'*)
テレビでは「タリバンはワクチンを打たせない!何という事でしょう!」コロナ脳は「タリバンがー」かな?ヘイトGO!


911 is not over. US troops return to the US from Afghanistan.
(搭乗 2:04から再生)

「All will become clear.」
きらいきらいしなきゃ、じゃあなかった。きれいきれいしなきゃ(*'ω'*)

「アフガニスタンの大統領 大金を積んだ車で脱出-ロシア大使館」
僕この文章見て思ったんだけどさ、この人実際今何処に居るの? ⇒

プーチンさんはトランプさん側で動いているもしくは連携をとっていると僕は思っているから、「これGホイホイ……?」なんて。

過去最高票を得たとマスゴミに言われた爺さんはこれまでに多くの愚行そして愚行を重ね、更に愚行。世界から見たら今の状況は?(*'ω'*)

糞共の幾つかある大きな資金源の人身売買と麻薬は経たれていく(去年と今年の始めは子供の救出と麻薬密売の摘発が多かったね。そういえば戦争も彼奴等の好物だ)。確かお金を刷る権利も失ったって聞いたな。大好きな黄金も没収されちゃった。そして糞共は沈んでいく。

ばいばいじょーヾ(:3ノシヾ)ノシ

だから去年RCEPの時に言ったじゃーん。アメリカが守ってくる保証はないよって(*'ω'*)(あっそれ此処(note)で言ってねーや!)むしろ糞共は日本と日本人滅ぼしたくてうずうずしてんだぞ。「日本は日本人の国」なんだから早く気づけよー日本人。



おじいちゃんまた質問をスル―(*'ω'*)

なんだか起きている多くの物事を見てると、水面下から油が水面へと浮上してきたみたいな感じだね。水面しか見ない人も気づく可能性が高くなる。上記に記した様に去年~ハリボテ就任式~そして最近更にそれが加速している。「奇妙」だね(*'ω'*)

僕この方のアクアリウムの油膜の取り方見てて気持ちいいから好き。
90秒で油膜やゴミが消える!自作油膜取りの実力をノーカット映像でお見せします


ああ、やっぱりそうなんだ。僕が見た映像では「女性の権利がー」って言う割にはなんだか男性ばかりだなって思っててさースマホ片手にみたいな人も多いし(*'ω'*)
さてはて国内はどーなっているんでしょうね。

今こそあのバチカン捏造映像制作過程動画が必要なのでは!と思ったけどそのリンクがどっかいっちゃった。てへぺろ(*'ω'*)

録画って便利ね(*'ω'*)


Yes! President!(*'ω'*)
「株式会社アメリカ」のつけは彼奴等自身に。


うんうん(*'ω'*)

きたぜ!(*'ω'*)

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年8月18日 最後はあっけない

アフガン敗北以降のアメリカと日本&中国

クローン説もあるけど、クローン作れる程技術あるならもっとそっくりな顔つきになってそうだけどね。ハンコをぽんぽん押すみたいな。そっくりさんや整形の影武者の方だと思う。
まぁ、何にしたって少なくとも僕は、今の信心深く柔い笑みを浮かべてわんちゃんが大好きなプーチンさん好きだよ。彼奴等なら「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」の時の様に死者の為に十字を切るなんてしないからね。オバマは原爆投下の映像の時はガム噛みながら拍手。

D-Day International ceremony: Obama, Putin, Elizabeth II, Hollande in Normandy (recorded live feed)

2:34:50から再生。彼奴等に死者を敬う気持ちなんてないよ。(そういえばザベスも居るんだよね、これ……)

コメント欄から引用
2:34:55 The moment of the nuclear drop.
・Putin cuts a cross on his chest.
・Merkel is silent.
・Obama chews gum and applauds. Besides, I decided to strengthen the nuclear weapon just before my visit to Hiroshima.
Is he really a person? Or should I believe the conspiracy theories about him?


2:34:55 核の投下の瞬間。
プーチンは胸に十字を切る。
メルケルは沈黙。
オバマ大統領はガムを噛みながら拍手する。 それに、広島訪問の直前に核の強化を決めた。
彼は本当に人間なのか?それとも、彼にまつわる陰謀論を信じるべきなのか?

広島訪問は猿芝居 オバマは“原爆投下”映像に拍手していた

A Dog's Heart: Pet lover Putin needs name for fluffy puppy

リンク探してる途中で見つけたので置いとくね。⇒


👀

そういえばこれもあったね。21~22という数字をよく見かける。

メモ
・8/21~23
・9/11(言わずもがな)
・9/12(緊急事態宣言延長期限)
・9/18(マカフィーの誕生日)
・9/21
https://www.ingersolllockwood.com/countdown-2021/?__cf_chl_jschl_tk__=pmd_ef14de3ac440ab8d24fdbc2a95fb870440095e5c-1628591152-0-gqNtZGzNAeKjcnBszQj6
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1427067443244011527)

個人的には「もし」何かあるにしても9.11を迎えるか過ぎるかだと思うけども。あと21日のリンクも気になる。他でも何度も書いているけど、「何が起きようと起こらなかろうと」するべきは「考える人間を増やす事」だよ。


そう、今は情報戦争中(多くの人々は気づかずにいるが)。水面下を覗いた僕達はこの「流れ」を「観ている」
どんな情報も一歩引いた位置から冷静にみて、それからどう考えていくか」を去年から強く実感してる。「糞共が真実を隠す為に流した情報」「〝流れ〟の為に流された情報」「真実」「まったく関係のない人達が流す(中には面白おかしくや悪意を持った人も)情報」が混ざり合ってカオスな状態なんだよ。

僕達は予言者でも探偵でも何でもない。「流れ」を見て考える事を辞めずに自分達が優秀だと思い込んだ妄想厨の糞共に奪われ飲み込まれない為に闘って居る。ワクチンなんてNOだ!お前らがつくりだした理不尽さなんてNOだ!糞共の押し付けてくる糞みたいな妄想はNOだ!僕達はお前ら糞共なんていらない!お前らなんてNOだ!

引っ込んでろ糞共(*'ω'*)



はてさて〝アメリカ〟の大統領はどこに居るんでしょう?

(笑

舞台や映画は物語が制作された後に観客に披露される。そしてそれを舞台で演じるなりスクリーンに映像を写すなり観客を案内するなりする人達が居なくては上映は成り立たない。


リンデルさんもだけどほんと熱くかっこいい人が多い。頑張れ!

覚えるの苦手で考えるのも苦手な僕よりも、眠っている人達の中にはずっとずっと優秀な人達が沢山いると思うから早く起きてほしい。そんな優秀な人達が沢山出てくる事は僕の楽しみなんだ。日本という国を踏みにじらず、みんな生まれた国を大事にしてほしい。


水面しか見てない人は水面下で何が起きているか知らないものな。「流れ」を見せて少しづつ気づかせる。



【速報】緊急事態宣言“7府県追加” 東京なども延長9月12日まで

9月まで延長。お耳キュッとされちゃうぞっ(*'ω'*)


今じゃコロナ脳も使いたがる大人気の言葉。いえーい!٩( 'ω' )و
まさか生まれてから今の時代「戦争の空気」を味わう事になるとは思わなかったぜ。でも今は最低限「ワクチンを打たない」というのが分かってるから大分優しい方。


自国?じゃあ朝鮮の方向かなきゃね!……あれ?英霊……?日本みたいに先人達を祀る習わしあるの?日本人嫌いすぎて韓国にある日本人のお墓壊す人達だけど……?壊して墓石を踏み石にする人達なんだけど……?


今日17日ですね。


そうかそうか(*'ω'*)


また一つ。しかもノーベル賞という所がみそかもね。1、2、3、4なんて数ではないからね。少しづつからの「びっくり箱」なのかびっくり箱はやめて徐々に開示していくのか別の手段なのかは分からないけれど、どんな出し方であれ「表舞台」にこうした情報を含めた「情報」は更に浮き出されてくると僕は思う。

彼奴等に「愛」もなにも無いよ。あんなのただの小児性加害だろ。


画像2

あっ!また!


色々と注目ポイントが。そして気になる👀
ありあぞな、Bluesky?、そろそろ、そじょう、えふびーあい。(*'ω'*)

タリバンバン(笑

しろのさんがBlueskyについて記事にしてくれていたので置いておきます。 ⇒

引用
新サービスは過去のTikTok、フェイスブック、Twetter、インスタグラムなどの全ての投稿へシームレスにアクセスできるようなサービスが立ち上がる可能性が高い。

僕ずっと前から、SNSそれぞれのタイムラインが一括で表示される「何か」出来ないかなーって思ってた事がある。自身の投稿やフォローしている人の投稿をそれぞれのSNSを越えて一括に表示できる「何か」があればいいのになーって。(potofuっていうサービスがあってちょっと期待したんだけど、特定のサービスとしか連携が出来なかったので少し期待とは違った。だから「そういった事」をそれぞれのSNSと連携するのは「色んな意味」で難しいのかと今まで思っててさ)そうした事も可能になるのかな。
要は隔たりの無い「青空」の様に情報が広く繋がり、そして得られる様にして、大手の「都合」で真実を隠されない様にしようぜ!っていうそれなのかな?

情報が「晴れる」日が来るのかな?富士は晴れたり日本晴れ……なんてね(*'ω'*)


そういえば僕、結局Gettrのアカウント取らなかったんだよな。取った所で何投げようかなってなっちゃったのと、今の所はnoteが投げやすいのもあって。今後何か、それこそツイの様にちょっとしたものや作品投稿などのお知らせが投げやすくて使いやすくてついでにウェブサイトにタイムラインを埋め込みしやすいのが出てくると個人的には助かる。今ツイの本アカはnoteに移動して、サイトに表示させる為のお知らせ用アカだけが偶に動いてる状況でさ。正直Twitterへの信頼がないから今後他に好いものが開始されて、ツイ使わなくていいなら辞める方向へ行きたいなとも思ってる。割とそういう人多いと思う。「他に良いのがあったら……」って。
少なくともUIの改悪だけでもうんざりしてる人も多そうだし(中には「そのうち慣れる」で飼い馴らされてるな……)……それ、Pixivもなんだよなって思った僕が此処にいる。UI改悪や運営への信頼無くなって投稿辞めちゃった。信頼って大事だよね。単純に頑張ってる運営さんを応援したくなるし。

ちなみに上記とまったく関係が無く、最近僕は投稿してなかったから知らなかったんだけど、Pixivに投稿したら「なぜか」中国のよく分からんSNSとの連携を求められるらしいですよ。「なぜか」中国語の広告が出るとかでないとか。(*'ω'*)
作品投稿サイトなのに最近のシブは作者も作品も大事にしない姿勢が見えてしまってね……(みんなお金が大好き!)。だから作り手としてもう此処では投稿しなくていいかって僕はなっちゃった。
なんというか、それこそ大手に負けずに、もっと沢山の「創作の場」が出て来てくれると嬉しいのだけどね、今後はそうなっていくのかな?そうなってほしいね。

……UIの改悪が多いのは「反発」を増やす為ですか?それとも単純に頭がぽぽぽぽーんしてるだけですか?ぽぽぽぽーん*・:≡( ε:)


ツイもつべもフォローや評価のUIが色付きから白黒になったけど、これ裏で何かあるのでは……?去年あたりだったかな(不正大統領選)の時、オバマを始めとした糞共のツイのヘッダー写真がみんな一斉に白黒になった時があった。




渦だ、ぐーるぐーる。はてさて(*'ω'*)


この人の「人の命に〝優劣〟はあるのか」に凄く共感する。
中継地点にも何度も書いたけどさ、「自然だろうが生物だろうが人間だろうが、みんなで世界を廻している」から。世界の中で世界が廻っている。「仲良しこよし」で「でも、嫌いな人物より家族とか大切な人達の方が大事だ」とまだまだ幼い頃から思ってたし、「嫌い」というのは一つの意見だ。嫌いなのは別に悪い事ではないし、70億人が「自分を殺してまで」お手て繋いで仲良しこよししてる方が僕は気持ち悪いと感じる。要は「嫌いの先」で「排除」に走るかどうかの話。
だから僕は起きている事に気づいている人だろうがいない人だろうが、0か100しかない「極端な考え方」で「何にも悪くない」人達や生物にまで「冷たい言葉」を吐く人達が糞共と同じ事をしている様に見えるんだと思う。自身の価値観(ものさし)で気に食わないものを排除したがっているようにしか見えない。でもそれって糞共がしようとした事と変わないじゃん。
それこそ人間は多様だ。姿も考え方も思考の仕方も生まれも、様々なものがそれぞれ大なり小なり違う。それを一辺倒にするなら感情の無い機械にでも任せておけばいい。でもさ、それも糞共がしようとした事じゃん。彼奴等は人間を人間モドキにして「嫌いという感情さえも」操ろうとした。彼奴等は言葉も状況も立場もあらゆるものを悪用しているんだよ。包丁の悪用。「包丁を握るのが殺人鬼か料理人か」を知らないと、0か100の極端な考え方をし出すし、果てには「何も悪くない者達」にまで冷たい言葉を吐き始める。そうした人達を見ると「愛だなんだの、どこが人間は精神性が高いだよ。外面ばかりじゃないか」と思う事もあるし、そんなこんなで僕は人間があまり好きじゃない。(きっと、まだ完全嫌ってないのは「何かを生み出す事が出来る」や「自分達と違った存在を愛する事を出来る人達が居る」といった当たり前にあるべき「些細な事」があるからだと思う)人間は、良い所もあるのに自分達でそれを潰してて勿体ないね。
馬鹿だからこそ考えるのに、柔軟性と思考力を自ら捨てて馬鹿を通り越して愚か者になり果てている。

それに「自身で情報を集めて自身の頭で考えた結果」打つと決めたならまだしも、そもそも「情報の出方がフェアじゃない」この状況で「打った人が死ぬのは仕方ない」なんて思いたくない(というか「悪事」を働こうと考える人間がいなければこんな事起きていない)。それが例え「流れ」の為だったとしても。此方で動いている人達は最小限犠牲が少なくなるようには動いていると思うけどね。それに「考える人」が増えれば犠牲の大きさは小さくなる。僕達次第だよ。「しょうがないね」で片づけるのなんてそれ彼奴等がしている事や考えない人間モドキのそれと同じじゃん。もし家族や大切な人がそれが要因で死んで、「しょうがないね」でなんて簡単に僕は片づけられない。「考えるのが面倒」で片づけたそんなので「気持ち」を片づけられたらそれは何も「想わない」ひとでなしなんじゃないの?
例えば「好きな作家さんがあれのせいで作品が書けなくなって作品が読めなくなった」とか嫌だからね。多くの物事は繋がっている。少しでも僕がこうして考える事で僕自身や僕の好きなものや大切なものを失くす確率が低くなるのならそうするだろうし、「僕が嫌だから」僕は「自分の為」にこうしている。誰の為でも誰のせいでもない。「僕が嫌だから」僕の大切なものを奪おうとする奴等にはNOと言うだろう。僕は僕が一番好きだから。だから自分自身について考えたり、自分のしたい事を考えるし、自分がリスクを冒してまで「他者の為」に犯罪に走ってあげるなんて事をしない(うまい表現が見つからないけど、「なんで他者の為にリスク負ってまで僕が僕自身の未来を手放してあげなきゃいけないのさ」って。それに「作品を失った人」にはなりたくないだろ?安易に犯罪に走る人は「自身の未来」を手放している事に気づいてない)。話が逸れて申し訳ないが、エゴを否定する人が居るけれど、僕は「何かを守りたいとかお腹が空いた何かを食べたいとか眠いから眠りたいとか」そうしたものもエゴないしはそれに似たものだと思う。多少のエゴ(我)は無いと生きていけないよ。大事なのは「エゴの手綱を握れるか」なのでは。

勿論僕の考えや感じてきた事が全て正解だとは思ってないよ。だからこそ「考える人間」が増えてほしい。君達は「考える葦」なんだろう?日本人は思考する事で強さを発揮すると僕は思ってる。強く成れよ日本人。柔軟性と思考力を自ら捨てないでくれ。

言いたい事がうまく表現できているか分からないし、誤字脱字が多そうではあるが、今僕が思う事。本当は創作活動や好きな事・やりたい事する為に僕は生きているから、それだけに時間を全振りしたいけどね。今はそれが中々難しい。それが出来る世界になるといいよね。


(*'ω'*)


FBI、お前が言う?って思っちゃった。えへ(*'ω'*)


えへへー(*'ω'*)

👀


また一つ。(*'ω'*)


わお!
で?この中に何人表舞台で言われている「過去最高票を獲得した耄碌爺」の支持者がいるのかな?……あ、ごめん違うは、「アメリカ」にだわ(*'ω'*)

いえい!すごい人数だ(*'ω'*)

「過去最高票を獲得した耄碌爺」が軍法会議にかけられちゃうよーワーカナシーナー(*'ω'*)

リプ欄チラ見したらあの人もあの人もってあって笑ってしまった。一体何人かければいいんじゃヾ(:3ノシヾ)ノシ

もー東のGREENBBA、そんなにあれこれと押し付けてたら「反発」しか生まれないぜー?西のイソ村とついでにおぼろげに46一緒に頭冷やした方がいーんじゃない(*'ω'*)

「何とも思ってなかったものが嫌いになる瞬間パートⅠ」
へーい!ういるすえっじ、げんきしてるー?(・ω・)ノ

ツーアウトだった(むしろレッドカード2枚)。僕はこれでEdgeが嫌いになったよ(そもそもまいくろそふとーも)。そして現在のブラウザは「ライオン」だ。アップデートもとっくの昔に止めてる。そういえばウィン10に強制アップデートされて不具合が多発してたのもありましたね、ええ(僕はアプデ切って回避した)。

強制はよくないよ。おい、そこのあれそれな企業共。聞いてるか?(*'ω'*)



わーやっべーな。水面が油膜だらけだわー。早くコンパクトフィルター改造して水面の油膜とらきゃ!(*'ω'*)



ごめん、黒電話でくすっとしてしまった。

これ「流れ」の為に赤いボタン(赤いピル)に赤いボタン(核のボタン)を被せて分かる人だけに分かる様にしてる?「赤いピルが」なんて直接言っちゃうと別の所で歯車が狂う可能性考えて……とか。

……あ、僕のただの妄想なんで気にしなくていいです(*'ω'*)


3回目接種科学的根拠なしWHO首席科学者スワミナサン/モデルナブースター分供給確保した河野ワクチン大臣/SNSで今起きていることを拡散しよう/元イスラエル首席ネタニヤフ治験で国民の命を売り渡し雲隠れ

おっとデマ太郎、WHOに否定される(*'ω'*)
ほんと戦争みたいだね。上層(糞共)は安全は位置から国民(大衆)に戦場にいけと指示をする。貴方はそんな人達に従いたい?お金の為に戦争を産んでいるのはあの人達なのに?「戦争を作ったお前らが危険な戦場に行けよ。人を平気で踏みにじるお前らだけで命のやり取りしてろよ!何で俺らが「奴隷役」を押し付けてくるお前らに従わなくちゃいけないんだよ!」とは思わない?

08-21 デジタル人民元で「ニセガネ問題は解決」私もそんなふうに思っていた時期がありました

そもそもお金があったら偽造する必要ないし本当に豊かな国なら貧富の差が激しいなんて事も起きていない。で、中国の内情は?チョップでゴンしたら何が出てくる?(*'ω'*)


関係ないけど首が痛い。oh……なんでじゃ(:3_ヽ)_
やりたい事いっぱい、ラフが溜まってるし小説書いたり漫画も描きたい。ボクセルアートにも手をつけたい。だが時間が足りない、カメラ持って散歩にでも行きたいなー水族館も行きたい。部屋の大掃除もしたいなー……ふえーヾ(:3ノシヾ)ノシ

僕と僕のポンコツな脳みそじゃ出来る事が限られるんだよー!助けて神様ー!(頼ってばかりじゃ神様も呆れるぜ)みんなー早くおきろー!*・:≡( ε:)


あらまそんな事が起きてたの(*'ω'*)


(*'ω'*)



ほんと変な事ばかり起きているよね。どーして多くの日本人は違和感を抱かないんですか?それとも抱いているけど表に出してないだけですか?それとも知りもしない蚊帳の外?貴方だって世界で生きている一員なのに(*'ω'*)



(*'ω'*)



市民襲撃4事件への「指揮命令」認定、暴力団「工藤会」トップに死刑判決…福岡地裁


でもこれを分かってない日本人も結構多い。「絶対に」停電にならない仕組みがあるなら違うんだろうけど。物事にはメリットデメリットつきものだから「使う人次第」なんだろうな。物には物の良さがあるしデジタルにはデジタルの良さがある。0か100かなんて極端な考え方していると「思わぬめ」に会う事もあるんだよ。

包丁を握る人の力量が問われるね。


アメリカがいい例だもんね。工作員子供の人身売買麻薬、糞共の巣窟と化してる。(*'ω'*)


「人種」という言葉だけではない。言葉、環境、状況、考え方、国、気持ちやあ想い……ありとあらゆるものを彼奴等は「悪用」している。だから僕は起きている事に気づいていようがいまいが考える事を始めていようがいまいが、0か100なんて「極端な考え方」をするな、柔軟性と思考力を自ら捨てるなと言い続けてる。貴方自身だって悪用されている可能性が高いんだよ。早く考える事を始めてくれ日本人。人間モドキから卒業してくれ。

火曜日に予定されていたカマラハリスのシンガポールからの出発は、不明な理由で延期されました。副社長と一緒に旅行している記者は突然シャングリラホテルに送り返されました:ブルームバーグ

あれま(*'ω'*)

それなすぎる。



僕思うんすよね。
耄碌爺みたいに表面上の吊し上げでチョップでゴンされたらどうなるんだろうって。そしたら誰が出てくるんだろうって。そしてそうでなくとも単純に1vs何千万人のアメリカ国民(なんだったら世界中)なんてどっちが強いかなんて明白じゃないか。と。

そういえば「ぺんぺんはどうしてるんだろか」とふと思ったよ(*'ω'*)


ゆぅーりこぉー(*'ω'*)
ひらひらもビル爺もそろそろも捕まった裁判中なんて話もあるけど、もしそうだとしても水面に油を浮き出してそれまでの過程を見せないと気づかない人も居る、というか未だに「奇妙な事」に気づいていない人が多いのが現状だから。(無意識に「なんかおかしいな」とは思い始めているかもしれないけど)

噛み合った時にあれに書かれていたみたいに「なるほどなぁ」となるのかな?(*'ω'*)


菅氏失脚の可能性&バイデン氏も同じかも

「その見方はおかしいだろ」って?「猫箱の蓋を開けろ!」
愛さんみずがめ座なの?お揃いだー(*'ω'*)
秘密のお話し

彼奴等は自分達の為に何でも「悪用」する。科学もあっている部分もあるけど、足りない部分を隠されたり偽装されたり嘘混ぜられたりしてると僕は思ってるよ。というかそもそもの話、今の人間は万物全ての事を理化しているわけじゃないじゃん。それは多くの人が「知っている」表に出ている科学一つをとってもそうでしょ?分からない事だらけ。

貴方をどう思う?

真実嘘関係なく、「考える事」を楽しめる人向け ⇒

仮

ごめん、「ウイルス」主体の記事じゃないのに誘導文が更に増えてるの笑っちゃった(笑 なんで「ウイルス」主体の記事の方には出さないんだよ(笑

多分最後の方の記事訳してるのとかワクワクゲートとかの単語が引っかかってるんだと思う。何で一個人の意見や記事に一企業が検閲してるんよ?下のやつは前々から表示される仕様にされてたけど、note自体にも上から圧力かかってるよね(Twitterの様な「リツイいいねが出来ない」「記事が勝手に消された、アカウントが凍結された」っていうあからさまな事はまだ聞いてないけどね)。「ウイルス」主体の記事の誘導は一つだけ ⇒

仮2

なんでだよ!(笑


たいみんぐぅ(*'ω'*)
でも僕、ちらっとだけどういう話しなのか聞いた事はあるんだけどちゃんとマトリックスみたことないんだよね。



ずっと前からヒドロキシクロロキンを勧めてたもの(報道は面白おかしく騒ぎ立ててトランプ「悪」の方向にもっていってたけど)。それにトランプさん、自分への「悪口」なんて物ともせず「示唆」を残す人だから。「流れ」が壊れない様に直接的な言い方をしてない場合も多い。裏で起きているのは「壮大なチェス」だよ。

長い長い時間を掛けて事は起きている(*'ω'*)

別の場所で何度か書いた事だけど、改めて此処に書いとく。
自分がこんな「分岐点」に立つ事になるとは思わなかった。大長編映画を観る事になるなんて。多くの人は勿体ない事をしている。

みんなで新しいページにジャンプしなくちゃ。


「トランプさん達」だけじゃないよ。みんなで闘っているの。
みんなで世界を廻している。世界の中に世界がある。



トランプ大統領始動

ふっふー!(*'ω'*)

LAND THIS IN KABUL. TRUMP THE AIRPORT WILL BE CLEARED.(これをカブールに着陸させます。カブール空港はトランプを招き入れます。)


おや、司法の様子が?どうした?気まぐれか?それとも何か「変なもの」でも食べちゃった?(*'ω'*)

あっちもこっちもまっくろくろすけ~(*'ω'*)


リプ続き。此処に全部貼ると記事が重くなるから、リプ欄の文章をまとめて置いておくね。

引用
アフガニスタンに関するメディアの反応については、まず最初に "ヒステリー "という言葉を挙げることができるだろう。

プロパガンダマシンが動き出したのだ。この種の嘘つきマシンをよりよく知るために、アフガニスタン危機に関するLara Loganのツイートを紹介しよう。ローガンは、タリバンが "一軒一軒、兵士や家族、通訳を狩りに行っている "と主張している。実際には、このようなことは起こっていません。
本ブログに寄せられた信頼できる複数の政府筋によると、カブールの状況は安定しています。

タリバンは民間人や元NATOの協力者に嫌がらせや脅迫をしていません。彼らの多くはむしろ、市内に住む西洋人に助けや援助を提供しています。私たちが目撃しているのは、基本的にカブールの現状を完全に偽ったものです。このようなひどい偽情報キャンペーンの背景にある理由については、後ほど説明する。しかし、この種のプロパガンダは、内戦中のシリアで見られたものとよく似ている。当時、欧米のメディアは、アサド大統領が民間人に対して化学兵器を使ったとされる攻撃を行ったことを常に非難していました。

しかし、被害者の中に化学物質を摂取したとされる人が一人もいなかったことから、いわゆる化学兵器による攻撃は完全な捏造であることが何度か証明された。また、第2次イラク戦争の際には、フセイン大統領が大量破壊兵器を隠し持っていると国際メディアが報じたが、これも同様の捏造であった。2003年にアメリカが侵攻した後、これらの大量破壊兵器は発見されなかった。存在しなかったからである。

基本的に、西欧諸国は20年前と同じ地点に留まっている。シオニストとネオコンによる偏ったプロパガンダの結果である、嘘の渦の中にいるのだ。メディアを支配しているのはこれらの勢力であり、過去数十年にわたってアメリカと世界に嘘をつき続けてきたのもこれらの勢力である。アフガニスタン戦争の本当の物語は、ディープステートが被った途方もない敗北の物語である。

タリバンと深層国家の蜜月関係

そして同時に、それは深層国家とタリバンの間の終わった「友情」の物語でもあります。しかし、この敗北の根源をよりよく理解するためには、アフガニスタンの不安定化の起源に少し立ち返る必要がある。

1979年12月にさかのぼる必要がある。

この年、アフガニスタンはPDPD(People's Democratic Party of Afghanistan)によって統治されていました。PDPDは、マルクス主義の思想を持ち、極めて反宗教的な立場をとっていた。もちろん、国民のほとんどがイスラム教を信仰しているこの国では、この政策が不満を呼んだ。マルクス主義政権は、イスラム過激派に倒されることを恐れ、PDPDを支援していたソビエト連邦の介入を招いた。このとき、ソ連の侵攻からアフガニスタンを解放することを誓った伝説の戦士、ムジャヒードンが誕生した。

当時、ワシントンはイスラム戦士たちの最も厳しい味方であった。
これらのムジャヒディーングループには、CIAから巨額の資金が投入されていた。CIAは「サイクロン作戦」を発案したが、これはCIAの歴史上、第三国への資金提供において最も費用のかかる作戦のひとつだった。この資金調達の恩恵を受けた一人が、若き日のオサマ・ビンラディンである。

サウジアラビアの王子は、サウジアラビアとアメリカの深層国家との友好関係にすでに失望していた。しかし、ビンラディンはその時期、ワシントンからまったく「敵」とみなされていなかった。それどころか、当時のCIAイスラマバード支局長のミルトン・ベアーデは、彼に賞賛と称賛の言葉を浴びせていた。したがって、その後、深層国家や米国のメディアから「テロの王子」と呼ばれるようになる人物は、深層国家そのものが生み出した人物なのである。

しかし、80年代のムジャヒードンは90年代のタリバンの直接の祖先にほかならないので、この歴史的局面は非常に関連性がある。彼らの中には、後にイスラム過激派のリーダーとなる若きムラー・オマルがいました。

タリバンはディープステートの最悪の敵となる

タリバンとワシントンのこの「友情」は、1996年にムラー・オマルが仲間の過激派を率いてアフガニスタンを占領したときに終わりを告げます。昨日までの友人が「敵」に変わったのである。このようにワシントンの態度が急変した理由は、タリバンそのものの性質にあるはずだ。

当時のタリバンは、イスラム法であるシャリアを非常に厳格かつ極端に実践する非常に過激な集団でした。同時に、タリバンには「とてつもない」欠点がありました。彼らは売り物ではありませんでした。自分たちの国が、外国や国際企業による不正取引の拠点として使われることは考えられず、受け入れられませんでした。

それが、アヘンの破壊を命じた理由である。
また、ヘロインの精製にはアヘンが不可欠であることも考慮しなければならない。アヘンを破壊すれば、必然的にヘロインの生産も危うくなる。当時の主流メディアは衝撃を受けましたが、それはタリバンが、政府に意志があれば麻薬の密輸は根絶できることを証明していたからです。イスラムグループは、史上最大の成功を収めた麻薬撲滅キャンペーンを実施したのです。

麻薬産業を取り巻く巨大な利益をタリバンが害したため、ディープステートは激怒しました。
麻薬の密輸は莫大な資金を生み出し、この資金はしばしばニューヨークやロンドンの金融センターに流れ着き、そこで洗浄されて合法的な活動に使用されます。タリバンは、麻薬密輸に対するキャンペーンを成功させることで、国際金融の力に対抗しました。したがって、彼らがディープステートのブラックリストのトップに置かれたとしても、驚くべきことではありません。
女性の扱いが悪かったからでも、イスラム法の施行が過激すぎたからでもありません。

サウジアラビアは、ワッハーブ主義と呼ばれるさらに過激なイスラム教を採用しており、現在も採用しています。そこではシャリア法が非常に厳格に施行されています。
しかし、西欧諸国はそれについて何も言わなかった。サウジアラビアは、NATOやEU、さらにはイスラエルとも密接な関係にあり、王子であるムハンマド・ビン・サルマンとイスラエル政府との間に特別な絆があることを考えれば、同盟国であることは間違いありません。そのため、欧米諸国には不文律があるようです。人権の原則は、敵には適用されなければならないが、味方には解釈されなければならない。

麻薬戦争に成功した後、タリバンはUNOCALパイプラインの建設すら許さず、その後、ディープステートが決断を下しました。タリバンを打倒しなければなりませんでした。この決定は9.11テロの前に下されたもので、イスラムグループは何の関係もありませんでした。
実際、アメリカの情報機関が発表した公式見解では、テロへのオサマ・ビンラディンの関与すら証明できませんでした。ビンラディンは、9.11事件の責任を負わされたカモとして、国際世論の法廷に出されたブギーマンにすぎない。ビンラディンはまた、テロ攻撃におけるアメリカのディープステートの役割についての疑問を避けるための目くらましとしても使われた。
ジョージ・W・ブッシュは、強力なネオコン・ロビーの手中にあるスカルズ&ボーンズ大統領として、アフガニスタンにビンラディンを米国に引き渡すよう要請した。

ムラー・オマルは何の異議も唱えなかったが、彼はたった一つの条件を主張した。彼はブッシュ政権に対し、ビンラディンが同時多発テロに関与している証拠を示すよう求めた。ワシントンは何の証拠も提示せず、イスラム・テロとの戦いとは何の関係もない理由で、アフガン侵攻を命じたのである。

これが、アフガニスタン戦争の真相である。ディープステートがタリバンの打倒を命じたのは、タリバンが麻薬密売を中心とした金融ビジネスに害を及ぼしていたからだ。

トランプの当選でディープステートの計画は頓挫

しかし、アフガニスタンに対するディープステートの計画は、2016年に危うくなった。予期せぬことが起こったのだ。

CFRやシオニスト・ロビーといった強力なグローバリスト・サークルの支援を受けていないドナルド・トランプという大統領が、何十年ぶりかにホワイトハウスに足を踏み入れたのである。
初めて、ディープステートの敵とみなされる人物が選出されたのです。
トランプ氏は、アメリカをディープステートから切り離すことを誓っており、そのために、アフガニスタンとシリアからの米軍撤退を命じた。
トランプ氏が「シオニスト」であると主張する観測者もいます。トランプが軍の撤退を命じたことで、事実上、イスラエルとの離婚に署名したにもかかわらず、である。アメリカが中東を軍事占領しているのは、イスラエルのシオニストによる拡張計画の直接的な結果である。


過去70年間、イスラエルの拡張が可能だったのは、アメリカのディープステートがバックアップしていたからにほかならない。テルアビブでは、イスラエルの利益よりもアメリカの利益を優先する大統領に対する不満が高まっていた。この新しい状況は、これらの権力者にとって単に維持できないものだった。陰謀団はその決断を下した。ドナルド・トランプを打倒しなければならない」と。ロスチャイルド一族が指揮する米国の最も関連性の高い企業が、史上最大の選挙詐欺マシンを手配したのです。

タイム誌は、そのとんでもない記事の中で、この破壊的な計画を民主主義の勝利と称して賞賛した。陰謀団の専門用語では、すべてが逆さまになっていることを思い起こさなければならない。善は悪、白は黒、その逆もまた然りである。

このクーデターは、民主党とディープステートの候補者であるジョー・バイデンが大統領に就任したため、成功したように見えた。

しかし、この8ヶ月の間に、起こるはずのないことが起こっています。ジョー・バイデンは、トランプの外交政策を覆していない。それどころか、彼はそれを強化しています。バイデンは、中国に対する制裁を強化し、ノースストリーム2パイプラインの建設をめぐるロシアへの制裁を放棄し、米国のアフガニスタン撤退を完了させた。バイデンは、NWOのモデルとされる中国を標的とし、過去12年間グローバリズムに対する強固な防波堤となってきたロシアとの緊張関係を緩和した。国際金融を語る新聞であるフィナンシャル・タイムズは、何かがおかしい、バイデンが彼らに応えていないことに気づいた。

「Joe Biden's credibility has been shredded in Afghanistan」と題した記事の中で、Gideon Rachmanはこんな言葉を書いている。"トランプがアメリカをアフガニスタンからの撤退の道筋をつけ、どこにも行っていないタリバンとの妄想的な和平交渉を始めたのは事実だ。しかし、バイデンは軍の撤退を覆すどころか、それを加速させた。"
同様に、バイデンはグレートリセットのアジェンダを追求していない。秘密結社「スカル&ボーンズ」のメンバーでもあるジョン・ケリー氏は、「選挙」の前に、バイデン政権下ではグレートリセットは事実上止められないだろうと主張していました。

このようなことは何も起こらなかった。バイデンは、EU諸国の政府が行ったように、公共の場にアクセスするためのCOVIDパスポートを一切施行しませんでした。アメリカではワクチンの義務化はなく、ほとんどの州がCOVIDの制限をすべて解除しました。このような明らかに説明のつかない状況の答えは、いわゆるバイデン政権樹立に先立つ1月の出来事にあるかもしれない。

複数の軍事関係者によると、トランプ氏はワシントンを離れる前に、バイデン氏の不正選挙を阻止するために、暴動法に署名し、一時的に軍に権限を委譲したという。トランプ氏の不正選挙が監査によって証明されるまで、米国は軍政下に置かれることになる。
このシナリオに疑問を持つ人もいますが、ここ数カ月の事実と最も一致していると思われます。誰が米国を支配しているのかを自問するならば、バイデンがその命令を実行していないことから、ディープ・ステートを除外すべきである。

トランプはタリバンと取引をしたのか?

ディープステートは、トランプに騙されたことに気づいた。
その結果、メディアは国際世論の目の前でタリバンの信用を少しでも落とすためのヒステリーキャンペーンを煽っている。ここからは、トランプが演じた見事な戦略を垣間見ることができます。トランプは、カブールに混乱がないことを完全に認識している。
避難の混乱は、大部分がメディアの操作によるものだと知っているのです。多くのアナリストが見落としているのは、トランプがタリバンと取引した可能性が高いという事実です。

トランプ自身が昨年、彼らと話をすると発表しました。

彼の言葉に注目してください。

「遠くない将来、タリバンの指導者たちと個人的に会うことになるだろう。そして、彼らが自分たちの言っていることを実行してくれることを強く望んでいます。彼らはテロリストを殺すでしょう。非常に悪い人たちを殺していくでしょう。彼らはその戦いを続けるだろう」。
トランプ氏はタリバンをテロリストとは関連付けていません。それどころか、ISISに対抗する勢力と表現している。トランプの本来の目的は、アメリカをアフガニスタンから撤退させ、ディープステートの利益を追求するために命じられた軍事占領計画から自国を切り離すことだった。タリバンの当初の目標は、外国人による自国の占領に終止符を打ち、アフガニスタンを国際的な麻薬密輸の拠点として利用するのをやめることだった。

両者ともに目標を達成した。

最も可能性が高いのは、トランプとイスラム集団の間の取引条件です。しかし、一部のアノンは、今のアフガニスタンは中国の手に落ちるだろうと主張している。この主張は、関連する2つの検討事項を見落としているため、時期尚早であり、表面的ですらあるように思われる。1つ目は、トランプ氏はナイーブではないということです。彼はアフガニスタンをめぐる中国の計画を知っていたし、北京の拡張主義的な貿易目標に対抗するためにタリバンに依頼した可能性は十分にある。彼は、中国が何年も前からアフガニスタンに「Belt and Road Initiative」への参加を提案することを知っていた。

多くの読者が知っているように、BRIは負債の罠であり、加盟国に返済不可能なローンを押し付けるために考案されたものである。その国が破産すると、中国はその国の主要なインフラを引き継ぐ。もしトランプが彼らと取引をしたとしても、この重要な条件を見落としていたとは考えられません。

第二の考慮点は、タリバンの性質についてです。
タリバンは自国の独立に対して非常に高いプライドを持っています。彼らが中国に殺到して、自国の鉱物資源をすべて提供すると考えるのは突飛だ。したがって、中国は、20年前にアメリカのディープステートが直面したのと同じ問題に直面することになるでしょう。




ハリボテ耄碌爺と自分達を優秀だと思い込んだハリボテ達の為のハリボテ就任式。

Where's the president?(*'ω'*)

And "where" do you think the "upper echelon" of Japan is headed?

もう列車は止められない。ぴゃっ*・:≡( ε:)





Donald J. Trump:Hillary Clinton created ISIS with Obama.

Who made money in Afghanistan?



以前、「無人化」の話でも書いたけど、「全てを機械等に任せるなら人間いらないよね」ってなっちゃうと僕は思う。「全てを機械等に任せる」って「依存」に近いのでは。

無人化の話。

中から引用
追記:「AIに仕事が奪われる」なんて話を時々聞くけど、奪われるかどうかは人類次第な気がする。例えば絵を描く仕事を「AIの作品でいっか」と片づけるか、「人が描いた方が好いな」と思うか。

「人じゃない」事を悲しいとか寂しいと思うかで変わりそう。というか「機械」で済むなら人なんていらないじゃんって事になるけど、貴方はほんとに「人間」はいらないと思う?

僕はやりたい事沢山ある。ただ、例えば作品を生み出した結果に対価としてるお金を得たならまだしも、数字やお金の為に作品を作りたくない。お金の為に僕は生きてるんじゃない。お金の奴隷になって生きるなんて嫌だ。ずっと前から疑問だったよ。「なんで世の中は生きるのにも死ぬのにもお金に捕らわれているんだ」って。
「創作活動」「好きなものが沢山ある」「やりたい事がある」があって生きている僕は幸せ者だ。祖父が作る事直す事に関わった仕事してたからなのか、それらも含めた事や自然や経験等の「環境」のお陰なのか、僕自身の生きてきた結果なのか、全部なのか。どれにしても「何かを作る」のが好きで良かったと本当に思う。

僕は予言者でも何でもないから今後何が起きるかなんて断言できないけれど、「糞共が作った、お金で縛って人を奴隷にするシステム」を壊すのも動いてる側の目的の一つでもあるだろうから、言われている様な事や囁かれるネサラゲサラ、それ等に似たもの、別の「策」なのか、どういった方法なのかは分からないけど、何かしらで「糞共のシステム」は壊してくると思う。


好きなものを奪われる世界は嫌だよ。何者も虐げられない世界が来てほしい。


テスラがテキサス州の電力供給会社になることを申請