見出し画像

Ep.1~プロフィール~




はじめまして。


大阪梅田で美容師をしているたけうちけいたと申します。

初めにカンタンなプロフィールからアップさせていただきます。



Name.  竹内 啓太

Birth.  1992.03.29

Born.  大阪 八尾市

画像1


Favorite.  音楽・・・邦ロック(RADWIMPS,ONE OK ROCK,Dragon Ash,                                                             10-feet,ELLEGARDEN,My hair is bad,SiM...)

                映画・・・プラダを着た悪魔,君に読む物語,トイ・ストーリー 

          雑誌・・・ CYAN,Gisele

               旅行・・・一人旅,日帰り旅行(Vlog記事にします)

美容師になりたかったきっかけ

・・・小学校から高校まで野球を続けていて初めてオシャレ髪をした時の感動が忘れられなかったのと、髪の毛で表現できることを知って自分自身も何か表現できる人になりたかった。


noteを通して伝えたいこと

・・・ 売り上げ至上主義な現代でも表現することが大切だと感じていて

そんなことを少しでも感じてくれている美容師さん、お客様、まだあったことのない誰かの少しでも幸せ、癒しにつながる発信をさせていただきます。      

主に美容師向けにはLightroomのPremireProのチュートリアル

スタイルづくりなど(最近増えてるカラーレシピなどはあげません)

他には、旅行や遊びに行った時のVlogなど美容師の休日も載せていこうかなと思っております。

オズモポケットを用いたチュートリアルも行いますのでお楽しみに!




やりたいことはまだまだたくさん湧いてきているので


まずは定期的な更新を習慣づけてみなさまに届けばと思っております。

Instagra↓


twitter↓

You Tube↓




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?