見出し画像

まさか君に助けを求める日が来るとは

とうとうわたしもあれが
効いてるかもと思うようになってしまった。


あ、リポビタン●です。笑

この前 他のスタッフさんが
リポビタン●をもらっていて、
その1本をお裾分けでもらったんです。


最近 疲労が溜まっていたので
試しに朝飲んでみたんですよね。

そうしたら

効いた感じがする〜っ!!!


なんだかいつもより
動けてる気がするー!
と思ったんですよね。


いつもならしんどめの仕事も
まだ気持ち軽めにできて。

夕方の休憩時間も
眠くなってしまいがちなのですが、
目キンキンに開いておりました。


効いてるかわからないけど、
とりあえず飲んでみるかなんて
数年前飲んだこともあるんです。

それが効果を実感し、
家に常備しようと考えるように
なるなんてなあ。


休職もしたし。
自分の身体についてよく観察して、
しんどいを感じやすくなったのは
あるかもしれませんけどね。

若さでどうにかなるというのが
少しずつ難しくなってきているのを
肌で感じた28歳でございます。


運動を少しでもして、
体力つけなきゃですね。ふええ。


いってきます。いってらっしゃい。
きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎


ひとりごと
今月予定を詰めすぎた感があるけど、
少しはひきこもりdayもあるから
そこで充電したい〜〜
そのためにどう動いたらいいか考えよ👏

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!