見出し画像

イエロースカートが届いてにやにやの日


ひきこもりなお休みでした。


さてさて、
約2か月前にこんなnoteを書いていました。

覚えている方ははたして
いらっしゃるのでしょうか。


5月くらいに買って、
ようやく届きました!!!色物が!
(なんちゅう言い方よ)

黄色のスカートを買いました!

公式サイトより


他にも黒のトップスを買っていて、
そちらも届いたので試着をしてみました笑

しわしわ。笑

買って届いた服をその場で
すぐ着てしまうたちです。

新しい服ってわくわくしちゃうから
他の服と合うかな~って
ひとりファッションショーしがち。


色がね、主張しすぎないイエローで。
ちょっとくすみがかっている感じが
使いやすそうでありがたいです!!!!

公式サイトより

タイトめのハイウエストになっていまして、
うしろはきゅっとなっているのと
スリットが入っているので上品な感じ。


わああああああ、かわいい!!!!!
待っていたかいがありました!!

(とてつもなくうるさい)


身長153センチがはいても、
ひきづらないです!
足首くらいかな。


ただウエストは落ちやすいかも。
ゴムではあるんだけど、ベルトします!

わたしの場合後ろ側が落ちやすかったです。
お腹はつっかえるんだけど、
背中ってぺったんこだからとまりづらいのよね。


シンプルなTシャツにあわせてもいいし、
ちょっとデザインがあるブラウスでも
かわいいなあと思うので大正解!

服を着ていく楽しみができて嬉しい!


あんまり服のレビューなんて、
noteでは見かけないけどありよね!!!

レビューというか、
なんというかという内容だけども。笑


今週はお天気すぐれないという
予報な気がしたけど、
嘘かなというくらい晴れててびっくり。


洗濯もしたし、
あしたも晴れるらしいから着ていこうかな!

通勤で満員電車になるのが嫌なんだけどね。
くううううう。
明日は早早番からのラストまでで
残業するからそのモチベアップじゃ!!!!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎


ひとりごと
トイレ掃除をまだまだわたしはなめていました。
あんな恐ろしいことになってるとは思わず。
お掃除がんばりました。
(汚い話でごめんなさい)


いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!