見出し画像

はじめにお読みください!

はじめまして、ぱぱりょーと申します!

画像1


こんな爽やかな笑顔してますが、元ニートです。自律神経失調症という神経バランスが崩れる病気を発症して引きこもってました。


そんな僕だからこそ同じように心の病で苦しんでいる人の力になれると思い、noteを発信しています。


また、今年の11月に元気な男の子が息子としてこの世に生まれてくれました。


ありがたいことに #育休 を6ヶ月も頂き"育児"というものに真正面から向き合うことで、"男性育児参加"の必要性を強く感じています。


男性目線の育児ブログにもしていきますので、男女問わず読んで頂けたいと思います。そのようなnoteをこれからも更新していきます!


以下、このnoteを書く目的です。


❶心の病気と戦う方を応援

❷ぱぱりょー流、心の病気治し方

❸育児に関するあれこれ


みなさまのお役に立てる内容になってます!ぜひいいね・フォローよろしくお願いします。


Twitterもいいね・フォローしてくれるとめちゃ嬉しいです!6800名以上のフォロワーがいますのでぜひ相互フォローしましょう。みなさまのツイート拡散のお手伝いができるはずです!

Twitter→https://twitter.com/k_rion_


これからもどうぞよろしくお願いします!


ぱぱりょー


この記事が良いなと思ったらサポートよろしくお願いします◎これからも良質な記事を執筆して、心の病気になった方を勇気づけ、子育てパパママの応援をさせていただきます♪