見出し画像

キングダム ワールドプレミアに行ってきました

こんにちは

『キングダムⅢ 運命の炎』 ワールドプレミアに行ってきました。

最高でした。

まず行けたことにびっくり。

あんなに急に
しかもハガキで連絡来るんだ・・・・。

当ててくださり、ありがとうございました!!

出演者の登壇

があり、貴重なトークが聞けてうれしかったし、
期待値爆あがりの中で映画に突入できたので最高でした。

佐藤浩市さんの
戦争に行く人の気持ちもわかる。それはいつの時代、どの国でも変わらない
そういう気持ちを感じながら見てほしい。
という言葉がすごく重く響いて、
さらに映画に没入できました。

また、映画館じゃないところでの試写で、
しかも端っこの席だったので、見えるのか?と不安でしたが、
ばっちり。
最高でした。
音響もすごくて、ところどころ椅子がゆれるような大迫力のなか
映画を楽しめました。


一つ・・・

リクエストしたいことがあるとすれば・・・
登壇の際、両サイドの扉から、出演者の皆様が登壇されました。
半分ずつですね。

いやめっちゃかっこよかったんですよ。
こっちからは誰が来るんだろう!?ってわくわくしました。

帰るときは反対側から帰るのかな?って
さらにわくわくしましたが。。。

全員下手がわからお帰りに。。。

下手の通路の人は2回みれた方も。。。

私の推し俳優さんは下手から登壇だったので
一回も近くで拝めず。。。

まあ映画のプレミアなのでいいんですけど
ここまできたら、近くで拝みたいじゃないですかあああああ

帰るルートはどうやら打合せがなかったみたいで、
舞台上で俳優さんたちとスタッフさんのやりとりがあり、
こちらに来る可能性もあったのでなんとも言えない悔しい気持ちになりました。

でも先行であの大迫力の映画を楽しめ、
貴重なトークを聞けて最高に楽しかったです。

席が近くだった山﨑さんファンのお姉さまがたも
気さくに話しかけてくださり、
とても楽しいワールドプレミアでした。

そして、

まだ公開前ですが・・・・!!


キングダムⅣ
楽しみにしています!!!!!

7/28(金)公開なので
ぜひ見に行ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?