朝一からうれし2

【手法公開】月5万前後~最大10万稼げるデイトレ手法【利益を出した52枚のザラバチャート添付】

こんにちわ、お金が名前君です。

noteに興味をもって頂き、ありがとうございます。
普段ふざけてばっかりですが【正真正銘のガチ手法】を書きましたので、最後までお読み頂ければ嬉しく思います。

自己紹介
Twitter https://twitter.com/tuki1000mantaro
ブログ https://knsho.com/ (経済的自由を求めて!)


今回のnoteは、僕が「2017年4月-7月」に使っていた【実際の手法】になります。

劉邦利益画像

月30~60万円稼ぐ手法の「発想原点」にもなったもので、2019年現在でも通用することは確認済みです。


『このnoteを買うことで購入者が得られるもの』

◆アベレージ月5万前後~最大10万稼げる手法

◆月30~60万稼ぐ手法のヒントに気付ける、、かもしれない

◆普段僕が絶対に書かない「銘柄」を知ることが出来る

現役デイトレーダーが日常的に利用する「サイト」と「銘柄の探し方」を知れる

◆ザラバで「何分足を見てるのか」「チャートをどのように配置しているか」わかる

◆現役デイトレーダーが使っていた「手法」「考え方」が理解&実践出来る

◆僕が勝てるようになるまでやり続けた「デイトレの復習」と「検証の仕方」がわかる

◆シンプルでわかりやすい手法なので、翌日のザラバから検証・実践することが出来る


上記プラス、このnoteの1番の特典が

手法通り利益を出した実際のザラバチャートを『52枚』スクショ添付しています。

考えに考えて検証しまくった生チャート画像をそのまま貼り付けます。
もちろん利益が出たパターンだけでなく損切りになったパターンも添付済みです。

朝一からうれし2


手法を文章で事細かに説明されてもわかりづらい部分が出てくるし、理解するまでに時間がかかります。

しかし【ココでINする】といった【検証済みのチャートパターン】をスクショで沢山用意しているので、実践時のザラバチャートも52枚のチャートパターンに当てはめて勉強することが可能です。

手法を理解し、チャートパターンを画像で見て覚え、ザラバで実際に取引する(3ステップ)。

引け後、当日触ったチャートと検証チャートを見比べ、復習・検証を行い翌日に備える。

この【3ステップ+復習&検証】の過程を、翌日の取引からそのまま使えます。

さらにこの手法は【非常にシンプルでわかりやすいもの】です。

師匠が言っていた言葉『手法は小学生でも理解出来るレベルまで削ぎ落とせ』を参考にして作っており、【3つの条件が揃えばINするだけ】となっています。

朝一からうれし2

そのため、手法への理解が進めば進むほど【手法】も【収支】もブレが少なくなるでしょう


『この手法をおすすめ出来る人』

◆株式投資初心者 or これからデイトレを始めようと思っている方

◆安定して月間収支をプラスに乗っけれていない方

◆利益を生み出す手法が完成していない方

◆今の手法と収益に満足していない方

◆利益を出す手法はあるが、「プラスα」の手法で利益幅を増やしたい方

◆難しいごちゃごちゃした手法ではなく、シンプルで汎用性が高い手法が知りたい方


投資初心者、又はこれからデイトレを始めようと思っている方には【即戦力の手法】になるでしょう。
株初心者が必ず陥る【手探りで闇雲にチャートや板を追いかける時間】が必要なくなるからです。
それに月5万円稼げれば「家賃1ヶ月分」or「食費+ネット+光熱費」を浮かせることも出来るし、「PCデスク+PCイス+モニター」等を買い揃えることも出来ます。

少し慣れてきたけどデイトレで満足いく利益が出せていない方は、月5万~10万円稼げれば【専業への第一歩 = 生活が出来る月間利益20万円】に手が届くかもしれません。

たかが5万、されど5万です。


もちろん、手法関係のご質問があればDM等で全て回答させて頂きます。
皆様のご要望に合わせて、随時noteも改良していきます。


『免責事項』

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。


『購入者の感想』

DMやコメント等で感想等を頂いた場合、随時更新していきます。

朝一からうれし3


『最後に』


1万円が決してお安くない金額というのは重々承知しています。
しかし、毎月5万前後~10万前後稼げるようになったと考えて下さい。

低く見積もって月3万円確実に稼げるようになった場合、この手法で【1年間36万円】稼げることになります。株で勝つために毎日復習・検証しているのであれば、月3万円で終わるはずがありえません。
もしあなた自身の新しい手法へのヒントに気づいた場合・・・1万円という自分への投資は安いものでしょうか?

さらに、このnoteには特典をつけようと思います。

購入して頂いた方からの手法に関する質問等のDMは、ザラバ中(9時-15時)であれば1時間以内、ザラバ以外の時間は当日中に必ず返信すること

を約束させて頂きます。

購入して頂ける方は【本気で株で勝ちたい強い意思】をもっていると思われるので、密にアドバイス出来る環境をと考え、こういった特典をつけました。

以上です。

それでは長くなりましたが、本文に入っていきます。

この続きをみるには

この続き: 3,245文字 / 画像52枚

【手法公開】月5万前後~最大10万稼げるデイトレ手法【利益を出した52枚のザラバチャート添付】

お金が名前君

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
18
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。