見出し画像

阪神梅田本店7階「リラケアサロン」での展開について #012

お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせる『ととのうパンツ™️』、リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開している中川ケイジといいます。小さいブランドですが【正直でありたい】と常々思っています。僕たちが日々どんな想いで、どんなことをやっているのか。毎日このnoteに綴ります。
#小さくて正直なブランドの育て方

緊急事態宣言が開けて少しずつ、百貨店にも賑わいが戻ってきたようです。

関西で唯一『sharefun®(しゃれふん)』を実店舗で販売くださっている阪神梅田本店さんが、この度リニューアルしてオープンされました。

7階の「リラケアサロン」というリラクゼーションやセルフケアに特化したコーナーも、素敵に変身!

その目玉として大きなスライドで(表紙の次に!)『sharefun®(しゃれふん)』を紹介いただいています。

これまで我慢していた【実際に手にとって商品を選ぶ】体験が戻ってきた時、やはり現場で購入する価値は、より高くなりそうですよね。

このスベースはゲストを呼んでのトークイベントや、実際に手売りさせてもらえる機会もいただけそうなんで、担当の方には、sharefun®に限らず『ととのうパンツ』も提案しています。

ちょうど今日、全てをオーガニックコットンで作った『ととのうパンツ』のサンプルが上がってきました。予想以上に優しく気持ちよく、ちょっと病みつきになってしまう予感がしています。

今後、売り場のニーズもお客様のニーズも、自分のニーズも全てに応えるにはどう展開すればいいのか。

しっかり考えて手を打っていきたいと思います。

ではまた明日!

---

お知らせ

10/22(金)20~22時 有料20名限定イベント
【Original Life Talk vol.14-仕事観-自分の「好き」に正直に向き合う
- 理解は、あなたとわたしを想うこと-】

---

最後までお読みくださり、ありがとうございました!また明日もよろしくお願いします。中川ケイジ

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。