見出し画像

パジャマにしなくてもパンツだけで勝負できるという確信 #074

お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせる『ととのうパンツ™️』、リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開している中川ケイジといいます。小さいブランドを展開している僕たちが日々どんな想いで、どんなことをやっているのか。3歩進んで3歩下がるような日々を毎日このnoteで「正直に」「赤裸々に」お伝えします。
#小さくて正直なブランドの育て方

おはようございます。
先日撮影した画像が出来上がってきました。素敵じゃないですか??

ネイビーのセットアップ(ノーパンで履けます!)
チョコレートとオリーブも用意。あえて色を変えてセットアップにも(ノーパンで!)
柔らかい綿100%ニット生地なのに艶があるんだよなあ…(ノーパンで履けます!)

生地の特性上、肌触りがよくてあくまでリラックスウエアとしての『ととのうパンツ』長ズボンタイプ。ノーパンで履いてそのまま寝てほしいこと、セットアップで着れる=パジャマとしても使える。だからどうしても「パジャマ」としての見せ方ばかり考えてしまっていたけれど、あくまで主役は「パンツ」なんですよね。

そこを間違えてしまうと、世の中に数多あるその他大勢の「パジャマ」との戦いに巻き込まれてしまう。

【ノーパンで着れるパジャマ】

は確かにインパクトもあるけれど、この画像と商品のクオリティをあらためて見ると、「パンツ」のみでも十分勝負できるなあと確信しました。

縮む問題とまだ向き合っていますが、【ノーパンで履ける】コンセプト、ここに賭けてみる価値は十分にありそうです。

ちなみに、先日モニター募集をしたところ、定員に達しましたがご希望が多いので枠を増やそうと思っています。もしご興味持ってもらえたらこの投稿にコメント等残してください。


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
ではまた明日!


【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。週3でサウナ。
著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)



ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。