見出し画像

花から楽器へ

花になりたい、とずっと思いながら呟いてた。
でも、ちょっとだけ変わり始めた何か。
次になりたいものはなんだろう。
ふと零れた言葉は楽器になりたい、だった。

花が好きだからそうなんだろうと思ってた。
でも音も同じくらい大好きな私にとって、
これまた幸せな場所。いいなあ、楽器。
愛されて、気持ちよさそうで、毎日奏でてる。

似てるって?
そうかもしれないね。
でも揺れてるだけじゃない、魅せてるだけじゃない、
自分だけが放つものが確かにそこにある。

自分だけのメロディがある。
自分だけの唄がある。
メロディが繋がる。
自分に届いたもの、今度は届けられるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?