見出し画像

Qの一見乗り越えられない仕事

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

親愛なる人類,ドナルド・トランプ/ By jemgroup

深い眠りについた人を起こすのは簡単なことではありません。無関心と無関心の倦怠感の下で、ほぼ昏睡状態のゾンビのような人々を目覚めさせるのは難しい注文です。人類は、有毒な食べ物、水、洗剤、ニュースを装ったプロパガンダによる教化など、あらゆる面で攻撃されてきました。この世代は、医薬品で育ち、ビデオ ゲームをプレイし、暴力を映す果てしない映画に鈍感になりました。私たちは、家族単位の崩壊、性別の低下、そして健全なものすべてを目の当たりにしました。私たちは盲目になり、便利さ、無知、そしておそらく完全な疲労から、個人の主権を喜んで引き渡すことに参加しています。 その結果、人々は催眠術にかかります。彼らは非常に長い間作成されてきた呪文の下にあります。

目を覚まし、Q バトル プランを認識している私たちにとってはつらいことです。私たちは自分たちが受けている手術を理解しており、これに耐えなければなりません。誰かに真実を打ち負かすことはできません。敵は臆病者のように攻撃を続け、彼らは思考力のないボットです。いじめ、恐怖を押し付け、罪のない人々を脅迫し、MAGAまたはQ支持者のふりをして、人々をだましてQ支持者を暴力的で右翼の白人至上主義者であると信じ込ませようとします。言い換えれば、無知な大衆に私たちが彼らであり、彼らが私たちであると納得させようとしています。 再びメンタル体操。

Q フォロワーは、協力して事実、理論、調査結果を共有する単なる研究者です。Qフォロワーは、人々を目覚めさせようとするのに身体的暴力が役に立たないことをよく知っています。 この戦いは物理的なものではなく、私たちの心と魂のための戦いです。闇の勢力は何よりもそれを切望しています。彼らは、人間を非常にユニークにするもの、つまり私たちの自由意志をあなたに引き渡してほしいと切望しています。しかし、ほとんどの人は自分で読むことはありません。彼らは、Q に対する意見を「権威のある」他の誰かに求めるでしょう。ですから、人々に真実を伝えることはできないので、戦いは続けなければなりません。彼らに見せなければなりません。彼らは、彼らに衝撃を与え、できればプログラミングを突破するために、いくらかの痛みを感じる必要があります。

そして、あなたが気づいているように。頭が砂の中にいるあなた方は、この戦いを引き延ばし、引きずり続けています。私たちはあなたを待っています。私たちは最もタフな世代です。私たちは奴隷化を終わらせるためにここにいることを選びました。あなたは自分が思っている以上に強い。あなたは真実に向き合うことができ、それに向き合う勇気を見つけなければなりません

最後までやり遂げた人には銀色の裏地があります。私たちはリアルタイムで大覚醒を見守り、参加してきました。これは間違いなく、人類の奴隷化の終焉であり、これまでに戦った最も困難で最大の戦いとして記憶されるでしょう。Q、コントロールされていない反対派である代替メディアのアノンは最前線にあり、大覚醒を記録しています。彼らはすべてを持っています。信仰のみに基づいて何も受け入れるべきではありません。私たちは真実を知るために証拠を必要としています。それはまさに Q が始めたものであり、人々はビデオ、印刷物、ソーシャル メディアで文書化するために協力してきました。

X22 Reportの Dave も私のお気に入りで、Q フォロワーに非常に人気があります。私が彼の分析を気に入っている理由は 2 つあります。それは非常に徹底しており、彼は多くの Q 投稿を取り入れています。次に、彼は常に「グラス ハーフ フル」レンズを通してレポートを提示しています。そして、私はその面で彼に同意します。私は思いとどまることはありませんが、これらの沼地のネズミにはうんざりしています。私たちは勝っていることを知っています。Qが言うように、「敵が自分自身を破壊する過程にあるときは、敵に干渉してはいけません」、戦争の芸術、孫子.

PJZ

トランプは暗い影に隠れた見えない敵を暴露する、[DS] パニック – エピソード 2265b

関連記事を参照してください。これは最高の時代であり、最悪の時代でした

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
 キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?