見出し画像

韓国ワーホリ1年間実際いくらかかるの?かかった金額を大公開!👀🇰🇷

割引あり

今回は韓国ワーホリを考えている方に向けて
韓国ワーホリで実際何にいくら使ったのか
細かく公開してみようと思います^^

⚪︎期間 2023.04~2024.04(13ヶ月間)
⚪︎場所 ソウル

“韓国ワーホリに行く最低は100万円用意して行くべき”とよく言われますが実際のところ100万円では
ぜっっったい足りないと思います。
その理由についても書いていますのでよかったらご覧ください。 

私はワーホリ中、彼氏と同棲していました。
2人で使った金額も私自身が使った金額も細かく記載しています。
場所や状況によって必要なお金は変わってくるので、
参考程度に見ていただければと思います!


ここから先は

1,659字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?