見出し画像

揺蕩う煙

こんばんは、ケイです。

夏に、3日間だけ、

すっごく頭が軽くて
視界がクリアで、
思考が明瞭な日が、

あったんです。

あ、そうだ、健康で元気な時ってこんな感じだった

って思い出して、それから、ずっと

ずっと、


ずっと。


もうこんな日は来ないんだろうなと感じました。


そしたらやっぱり、うん、そんな日は来なくて。


何とか今日も現実にしがみついています。


燻る感情を煙に乗せると、
空に揺蕩う様を見ていると、

なんだか少し私も溶け込めた気がして。

ちょっぴり嬉しくなった。


そんな夜のおはなし、でした。



この寒さが、私を助けてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?