見出し画像

みなさん、初めまして。

みなさん、こんにちは。
Kと申します。

突然ですが、みなさん、 恋愛 は好きですか??
好きというよりは
  ・恋愛がしたい
  ・ドキドキしたい
  ・好きな人と末永く幸せでありたい
  ・今は多くの異性と遊びたい時期
  ・モテたい
  ・マッチングアプリで沢山の人とデートしたい

などなど色々と思い浮かぶものですよね。
なんせ恋愛は歳関係なく生きていく上で誰もが経験するものですから。

 そして経験する以上!!!自分にとっていいものにしたいですよね。
 そんなあなたに僕はこのnoteを通じて、
  ・独学で学んだ恋愛テクニック
  ・マッチングアプリの極意
  ・男磨きと美容
  ・恋人と長続きするための秘訣
  ・生きやすくなるための思考

などあなたにとって有益な情報を経験談を交えながらシェアしていきたいと思っております。

 しかし、僕は残念なことに生まれてから20年以上も非モテでなかなか彼女もできず、やっとできた彼女でさえもすぐに別れてしまう情けない男でした・・・
なのに僕の周りの人は異性と長続き、異性と遊びまくっていて、本当に悔しくて悔しくて唇を噛み締めてたのを覚えています・・・

そして僕は動き出します・・・!!!!!!!

絶対にモテてやる!!!!!!

と心に誓い、恋愛ノウハウ、男磨き、異性との関わり方などを独学で学びました。

その結果!

  ・マッチングアプリを始めて半年で100人以上とデートができた。
  ・同時に8人からアプローチされた。
  ・オンライゲームで知り合った女の子と付き合った。
  ・オンラインゲームで知り合った人とワンナイト。 
  ・ランダム通話アプリ斉藤さんでたまたま繋がった人と付き合った。
  ・付き合った女性から溺愛される。

など多くの結果がついてきました。
このノウハウ達をシェアし、皆様の恋愛生活、日常生活をより豊かにして欲しく、発信することを決めました。

今後は皆様に有益な情報をどしどし発信していくので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

皆様の人生がより彩り、より豊かになることを願って。

                                k




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?