見出し画像

bar ダンテ オープンします🍸✨🍸

はい✋
皆さん、こんにちは又は今晩(^o^ゞ
初めましての方
初めまして(笑)

いつもTwitterの方でツイートしてますが
今回、
noteで勉強会や雑談会みたいな感じで書いてましたのを
変えまして
後はダサいタイトルを変えたくて(笑)
じゃ〜どうするか?って事で
試行錯誤の結果
私の本職がバーテンダーなのを掛けて
noteを使ってですが
お店で話をするみたいな感じにしたいと考え
bar ダンテをオープンするに至りました🙌

勿論メインはFX関連ですが
色々なジャンルでお話出来れば良いなと思ってますし
空いた時間にでも気軽に寄って行ってみたな感じですので
これから宜しくお願い致します😙

では
改めて利用規約として(笑)
barダンテでのお話は
店主の独断と偏見によって語られる事もありますので御了承してください(笑)

FX等の内容も店主の個人的な主観での見解等も含みますのでご留意を🤫

はい✋
それでは
barダンテ オープン記念?(笑)としまして
私、ダンテの自己紹介を少しさせて頂きますね😝

名前ダンテ 勿論本名ではありません👌
年齢不詳(おっさん)
性別 男性
所在地 佐賀県
経歴 色々(笑)
FX歴 二桁年
座右の銘
「他人の振り見て我が振り治せ」
「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」
趣味 映画鑑賞
モータースポーツ(ドライブ)
色々(笑)
こんな感じで
まともな自己紹介になってませんが(笑)
聞きたい事があればお答えできる範囲で答えますので
コメント欄にどうぞ😆👍➰(笑)

それでは
bar ダンテ
開店のお知らせとご挨拶として
終わらせて頂きます(o゜◇゜)ゝ

これから
皆さんと交流してる形になれば
私としても嬉しいので
こんな話をしたいとか
これを聞きたいとかの質問等
良かったら下さいね🆗✌️

勿論メインのFX関連の話も頑張って書いて行きますので
改めて宜しくお願いします🙇⤵️

それでは
ご機嫌よう👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?