記事一覧
勝手に考える。Richillのコピー
Richill→https://richill.life/ターゲット:喫煙者 場所:喫煙所 広告種類:ポスター メモ ・「大麻」という言葉は使わない方がいいかもしれない。→どうしてもマイナス…
勝手に考える。Richillのコピー
Richill→https://richill.life/ターゲット:喫煙者
場所:喫煙所
広告種類:ポスター
メモ
・「大麻」という言葉は使わない方がいいかもしれない。→どうしてもマイナスイメージが先行する。
・「どこでも吸える」ニュアンスのコピーは、「モラルを大事に」という注意書きが必要かもしれない。
・「害がない」という表現は危険かもしれない。
え、まだタバコ吸ってるの?
そろそろ自分を
コピーの分析1 「渇きを力に変えてゆく。」
コピーの概要
大塚製薬「ポカリスエット」
・テレビCM・MOVIE「渇きを力に変えてゆく。」篇「ポカリNEO合唱」篇「ポカリNEO合唱 ボクらの夏」篇
・GRAPHIC「渇きを力に変えてゆく。」篇
で使われているキャッチコピー
大塚製薬HPには、
「渇きを力に変えてゆく。」
マイナスをプラスに変えることのできる、
すべての人の生命力を信じるメッセージです。
好きな理由ポカリスエットなどは、マイ