勝手に考える。Richillのコピー

Richill→https://richill.life/

ターゲット:喫煙者
場所:喫煙所
広告種類:ポスター

メモ
・「大麻」という言葉は使わない方がいいかもしれない。→どうしてもマイナスイメージが先行する。
・「どこでも吸える」ニュアンスのコピーは、「モラルを大事に」という注意書きが必要かもしれない。
・「害がない」という表現は危険かもしれない。

え、まだタバコ吸ってるの?
そろそろ自分を痛めつけるのやめない?
え、まだタバコでchillしてるの?
これからのchillは、Richill
無害、無臭、chill
無害、無臭、Richill
誰かに迷惑かけないと生きていけないんですか?
あなたの大切な人も、こっちがいいって言うよ
本当のカッコよさを知ろう
タバコを吸い続ける理由を考えよう。そして、Richillに手をのばそう。
電子タバコも、もう古いよ
電子タバコの匂いが苦手な人もいるよね
電子タバコよりもスマート、そして無害
タバコよりもchill
時代が追いつくのを待ってます。
いつでも、どこでも、Richill
いつでも、どこでも、チル、Richill
いつでも、どこでも、chill
ワタシも、アナタも、そのままで
私も君も、そのままで
吸いたい時に吸える、Richill
chillしたい時に、最高のchillを
もう、誰にも迷惑かけたくない
自己中じゃ無いchillを
タバコ?メリットある?
まだタバコ?メリットある?
メリットないことやめようぜ
どうせ吸うなら、こっちでしょ
どうせ吸うなら、こう吸いたい
この吸い方、羨ましい?
実は大麻です。
「無害な大麻」知ってる?
「無害な大麻」知らないでしょ?
CBD?ありなの?
ありかも。Richill
好きな空間で最高のchillを
最高な景色の中で、chillしたくない?
chillの相乗効果
自分に溺れろ
自分に酔え
最高の空間で、最高のchillで、自分に酔え
ここでタバコは吸えない
タバコじゃ場所を選べない
最高の空間はタバコを選ばない
最高の景色はタバコを選ばない
ここじゃ、吸えない
ここでも、chillできる
どんな食事にも、Richill
どんな場でも、Richill
Richillなら、どのお店でも
Richillと、最高の空間
Richillと最上の景色
Richillは場所を選ばない
Richillはお店を選ばない
いい食事には、いいchillを
食事中はchillしたいよね
食事中くらいは、ゆったりと
ここでは、落ち着かないと
肩身の狭い思いなんて、したくない
肩身の狭い思いなんて、したくないよな?
肩身の狭い思い、やめよう
肩身狭くしてどうすんの?
窮屈そうだな
窮屈そうだな、色々と
自分から肩身狭くしてない?
もっと胸張って生きたいよな
どうした?縮こまって
まだ、肩身狭くしてんの?笑
自分勝手は、もうやめよう
もう、誰にも迷惑かけない
自分も、相手も大切に
パートナーは、こっちがいいって
害を与え続けるな
Richillから出るのは、水蒸気
Richillなら、副流煙ゼロ
得るのはchillだけ
得るのはchillだけ、害はない
もう、誰にも避けられない
大事な人を大切にできる
大事な人だって、避ける
大事な人に避けられない
見ず知らずの人に避けられることも無くなる
Richillに変えるだけで、皆happyに
誰も傷つけない、吸って吐く
誰と一緒でも吸える、Richill
吸いたい時に、一緒に居たい人と
害が無い、だから誰とでも吸える
誰も、悲しまない
誰も、悲しませない
新時代のchillを
自分の体を大事にできて、極上のchill、最高
罪悪感の無い、chillを
自分を一番大切にしようぜ。chillもしようぜ。
大麻でも、害は無い
大麻でも、問題ない
自分を労われ、chillをしろ
自分を労わるchillをしろ
疲れている体にムチ打つな
それってchillって言えんの?
本当のchillってこれでしょ
わざわざ寿命縮めるchillする必要ある?
頭が良い人は、こっちのchillだね
頭が良い人は、Richillだね
賢く、chillしろ
落ち着け、デメリットばっかだぞ
数年後、Richillにして良かったと感じるはずだ
数年後の自分に、「ありがとう」と言われる
Richillなら、数年後の自分に、「ありがとう」と言われる
スマートに、吸え
おしゃれなあいつも、Richill
かっこいいの最先端「Richill」
かっこいいあの人が吸っていた「Richill」
「Richill」でchillしている姿は惚れる
喫煙者より、「Richill」吸ってる人の方が断然かっこいい
極上のchillを約束する、「Richill」
極上のchillを届ける、Richill
タバコより極上のchillを、「Richill」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?