この文章はAIによって生成されました

何に怒れて何に泣けてみたいな嘘くさいセルフブランディングに騙されるな。あなた方のそれは結局のところAI的な学習とどう違うって言うんですか。与えられた事象を知ってる感情の箱にカテゴリ分けするだけの機械的な作業にしないで。ほら、この本読んでみてよ。作者も知らない題名も分からない他人のレビューも一切見ずに読んでみてよ。ねぇどう思った?どう感じた?なんで黙るの?そっか、難しかったね。ごめんね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

良いとされているものをそれだけで良いと言って解った気になってみたり、逆に大きな声で批判して注目を集めようとしてみたり、そういうおままごとはもうやめてください。5時のチャイムも鳴ってますので、さっさと片して暖かい布団で寝てください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の価値基準を他人様に依存させて、春夏秋冬コロコロ変わるルールの中で、左右の人達の一挙一動を横目で見ながらじっとりと汗を浮かべて。右足を出して、左足を出して、一歩進んで、同じ歩幅で、よく見て、ほらほらあまり行き過ぎないで、ちゃんと手を繋いでてって、そんな事はもうしないでください。手を離して駆けて行った人に対して「あの子はダメだね」って必死な顔で頷いて何度も何度もそう言い合って、その都度安心しようとしないでください。本当は震えながら、安心しようとしないでください。もうどう思われても良いって、いつでもあなたの本当だけを教えてほしいよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?