見出し画像

デザイン成長日記#9

仕事に復帰してから1週間が経ちました!

部署異動があり、その部署の人たちが穏やかで穏やかで。泣

1日が充実してて、伸び伸びと仕事をさせてもらっております。

ただ、3ヶ月も休んだから体力が激落ち.....。仕事して帰って寝る。の繰り返しでした。

言い訳します、すいません。(誰なんw)

ここ最近ロゴデザインの勉強ができてない....。これはものすごく反省です。

誰か叱ってやってください。(求む)

文字に文字を重ねる

Pinterestでロゴデザインを色々みてたときに、文字に文字を重ねているデザインがあってそれがすごくオシャレで可愛くて。

私もやってみたい!!!と思い作ってみました。

画像1

作業的には簡単だったんですけど、どの文字とどの文字を重ねたらオシャレに見えるのかっていうのが自分の感覚でしか分からず....。

何回も「これじゃない」「これでもない」をやってました。(笑)

でも、そういう時間が楽しかったりするんですよね。

ちょっとした悩み

私のロゴってシンプルすぎますよね?(急に?w)

周りと比べると、凝ってないというか簡易的というか.....。

もうちょっとIllustratorの技術も磨かねばー。


さーー!サボってしまった分勉強をします!!

明日からも仕事無理せず頑張りましょうね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?