見出し画像

8/24 台無し

昨日弁当に作った卵焼きの余りを、タイミングを見て食べようと思っておいておいたら、母親に勝手に食べられていた。
子供が喜ぶかと思って初めてハムを巻いてみた卵焼きで、味見がしたくて置いておいたのに。
どうしてそういうことをするのか。
なんで食べる前に「食べていいか?」って聞かないのか、聞ける状態じゃなかったら我慢するのが普通じゃないのか。
どうしてそういうことをするのか。
どうしてそういうことをするのか。
どうしてそういうことをするのか。
仕事に出たおかげか寝れて、地獄の日々が終わって少し嬉しくなったタイミングだったのに。
おかずカップもどこかにやられた。
腹が立つ。
腹が立つ。
いぎたない。汚い。穢らわしい。汚い。みすぼらしい。しねばいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?