見出し画像

藤井風の「死ぬのがいいわ」に泣かされる

あたしの最後はあなたがいい
あなたとこのままおサラバするより 死ぬのがいいわ 死ぬのがいいわ
三度の飯よりあんたがええのよ
あんたとこのままおサラバするよか 死ぬのがいいわ 死ぬのがいいわ

元カレが藤井風のこと好きで、一緒にいる時よく流していた曲。

結構ヘビーだけど、本当にそうだなーと思うのです。(もちろん死なないよ)

寝るまで毎日電話したり、
突然始まる深夜のドライブとか、
手繋いで一緒に眠ったこととか、
全部全部宝物だったのになあ。覚えてるのは私だけなんだろうな。

誕生日お祝いしてもらって、「ケーキ小さかったな〜来年はもっと大きいの買うな〜」なんて言ってくれたこととか、当たり前に次の年もあるなんて勘違いしちゃって。

本当、三度の飯より好きだったんだけどな。
彼の最後になりたかったな。

私がこんなこと、だらだら考えている間、元カレは美味しく三度の飯食べてるんだろうな〜このやろー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?